=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お母さんにしてくれたまろ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

昨日は母の日でしたね。

世の中のお母さん諸君!

プレゼントいただきましたか~?


maro


ウチには人の子供はいないので

まろが家族になる前は大人4人の生活でした。

まろがいなくてどんな風に生活していたかなんて

今となってはとても思い出せないけど、

それなりに生活していた。。。ハズ。


maro


まろがウチの子になって

ワタシをお母さんにしてくれました。


maro


『お母さん』て呼んでくれなくても

まろはワタシがお母さんだと分かっています。(おリコウさん!)


maro


まろ、ありがとね。

お母さんをお母さんにしてくれて。

大好きだよ(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says..."No title"
うわ~お花満開で綺麗ですね~(*^_^*)
もしかしてみちのく杜の湖畔公園ですか??
行きたいな~と思いつつ、なかなか行けない公園ですw
まろままさんをお母さんにしてくれたまろくん♪
とっても親孝行さんだわ~♪♪
まろくん的にも愛情たっぷりのオウチにお迎えしてもらって
めっちゃ幸せワンコだよね~(〃▽〃)
幸せそうな2ショット、素敵です♪
プレゼント、一応もらいましたよ!
私はお花枯らしてしまうので鉢植えはいらない派です(笑
2013.05.14 12:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

そう、みちのく杜の湖畔公園です。
愛情たっぷりはレオくんちも一緒だよね。
まろと写真を撮る時はいっつもギュっとしちゃう。
愛情のが有り余ってるから!
プレゼントもらったんだね~。
優しいお姉ちゃん達だわぁ~。
そうそう、レオくんからは癒しのプレゼントかな?
2013.05.14 20:35 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
プレゼント、ころまるからってことで、自分で買いました(^O^)
カーネーションの鉢植え・・・(*^m^*)
まろままさんは優しいお母さんだから、まろちゃんは、まろままさんがお母さんだとわかってる(*^_^*)
うちは、分かってないかも・・・
ころとじゃれあってると、ダンナが「お前らは兄弟か!」って言います。
え、親子のつもりなんですけど・・・見えない?
2013.05.15 15:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ふふふ(*^_^*)
きっところまるちゃんも自分で買えたら
カーネーションをプレゼントしてくれたよ、絶対(*^_^*)
ころまるちゃんも分かってるよ~。
きいあさんがママだってこと。
きいあさんは若いママだから兄弟みたいなママで
ウチは年が遅い時の子だから砂糖息子だよ。
(過保護で甘やかし)
2013.05.15 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する