=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 答えは。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro


あれ~?

まろってば、珍しくばあちゃんと一緒だ!


maro


おっ!

お母さんに気づいたようだよ。


maro


まっ!

ばあちゃんにお尻向けてお座りしちゃいました。。。



さて!! ここで問題。

どうしてまろは急にお座りしたのでしょう。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆




答えは ↓

maro


ハイ(^-^)/

答えはお父さんがおトイレから戻ってきたからでした。


Comment

papiruiママ says..."No title"
答え。。。。全然わかんなかった~(>_<)
ママさんが オヤツを手に持ってたから?
ママさんが 遠くからコマンドで座れ~って言った?
などなど 色々考えたけどブッブーでした★

なるほど~
大好きパパさんが帰ってきた時のまろたんの笑顔~~♡
最高ですね♪
2013.05.14 21:51 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
あたっちゃった~(*^m^*)ムフ
まろくんが大好きな お父さんですもんねー
まろままさんに気付いた時と 
お父さんを見つめるまろくんの表情が違う気が・・・(笑)
もしかして またまたジェラシー感じちゃいました!?
2013.05.14 22:25 | URL | #- [edit]
ごうママ says..."No title"
おはようございますー^^
ほんとだー、おばあちゃんと一緒だー♡
お座りした先に、ワンちゃんでもいたのかなーって
思ったら。
大好きなお父さんだったんですねー^^
見上げてにっこりするまろちゃん、可愛すぎますね♡
2013.05.15 07:52 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
まろちちさんにニッコリのまろちゃん♡
かわいいです・・・♡
2013.05.15 15:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

ふふふ(*^_^*)
まぁ、なんてことない答えですけど
クイズ式にしてみました。
まろはお父さんが大好きなので
側に来て欲しい時はお座りするんですよ!
2013.05.15 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

当てた~?見抜かれちゃいましたね~。
そーなの!お父さん大好きだから。
まろの表情があからさまでしょ!
しかもお座りだよ!!
もうジェラシーメラメラだよ~(>_<)
2013.05.15 21:02 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ごうママさんへ

こんばんわんこ~♪
まろばあとのツーショット、珍しいでしょ?
そーなの目線の先はお父さんです(*^_^*)
お父さんが大好きなこと、態度に出てるでしょ?
ワタシとお父さんの扱いが違い過ぎ(;_;)
2013.05.15 21:13 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ワタシを見つけても無表情なのに
お父さんが戻ってきたら笑顔。。。
いっつもワタシはこんな扱い(;_;)
でも、片思いでも幸せ。。。(*^_^*)
2013.05.15 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する