fc2ブログ
Welcome to my blog

隠し撮り=動くまろ=

夏生まれのワタシは 結構暑いのは平気。

新陳代謝が悪いのか 汗だって滅多にかかない。

ポタポタと流れる汗とか つつーーーっと流れる汗なんか

二十歳を過ぎてからかいたことない。かくのはじんわりっていう汗。

だけど 最近 汗かきます。 もちろんじんわりと。

あ~ワタシもそろそろ更○期かぁ。なんて思っていましたが

何のことはない 天気予報を毎日見てて気が付いた。

ここんとこ毎日 30℃超えだもんね。

さすがのワタシも汗をかくような暑さ。

まろも毛皮を着てるから 暑い時はたいへん。

ワタシがお休みの日は エアコンのあるお部屋でお昼寝です。

寝飽きたらいつでもワタシの所にこれるように

ドアは少し開けてました。

いつまで経ってもワタシの所にこないので  

気になって様子を見に行ったらば。。。

(まろがカジカジした ドアの汚さは勘弁よ)


maro


寝てるし。。。


maro


アクビしてるし。。。

のんびりくつろいでるし。。。



のんびりリラックスしている証拠はこれ↓



気が付いてくれたかな?

最後の方で お手手をすっぽりお口の中に入れてるよ。


maro


あれっ!?気付かれた???(写真ボケボケ)


maro

ぎょっ!! 怖いよ。 まろってば。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

There are no comments yet.

えつりん  

まろくんお手手きれいきれい
涼しいお部屋で毛づくろいにいそしんでますねv-290
でもなんで左手だけなんだろ(笑)
目が合ったら絶対そばに来ますよねー♪
そこがまたかわゆいv-10

2010/07/29 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
まろまま">

まろまま  

=えつりんさんへ=

まろまま">

気付かれないようにカメラだけ
ドアの隙間から入れて撮ってたのに
気付かれちゃいました!
お手手パックンは眠くなった証拠。
ワタシの大好きな仕草でもあります。
この日は左手だけど右手の時もありますよ。
ただ、両手を交互にぱっくん!はしないんだよ。不思議だね☆

2010/07/30 (Fri) 22:22 | EDIT | まろままさん">REPLY |   

ロックママ  

ふふふ(*´∇`*)
まろ君くつろいじゃってますな~
手の甲部分?(毛の部分)じゃなく、器用に肉球をなめるんですね。

こっちを意識してよってくるとこもかわいいけど、
人の視線を気にせずに好き勝手してるところも見てみたい・・・
こっそりのぞく気持ちわかります(笑)
お留守番中に携帯やパソコンでチェックできる
動画カメラとかもあるみたいですよね。←一時欲しかった

やっぱり涼しいお部屋は最高だよね♪
また全国的に猛暑日がくるみたいですよ(;^_^A

2010/07/31 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/31 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   
まろまま">

まろまま  

=ロックママさんへ=

まろまま">

毛の部分もナメナメする時があって
そーなると自分のヨダレで手をべチョべチョにしています。
(バッチイィ(^_^;)

あーそのカメラ、まろが1人でお留守番してたら
絶対!買ってたなぁ。
仕事そっちのけでカメラばっかり見てるよ、きっと。

なんか来週も暑いらしいね。
まろ地方も暑いんだから
ロック君地方もだいぶ暑いんだろうね。
お互い気をつけようね!

2010/07/31 (Sat) 13:35 | EDIT | まろままさん">REPLY |   

Leave a comment