=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 負けそう ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro



maro


まろ君、風に負けそうです(*^_^*)




maro



maro


桜の写真はおまけ。

たぶん、八重桜。。。違うかな。。。?



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

アビィのママ says..."No title"
まろちゃんは風にも負けずに頑張って歩いてるんだ。
そして、パパっこちゃんだったんですね、うちと一緒だ。
毎日ご飯作ってトイレシーツも替えたりしてるのに、なんでパパやのんって思いますね。
2013.05.16 01:00 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
おぉ~まだ桜が咲いている!!
頑張ってるまろくんにはわるいけど
毛がたなびいててキレイ。。。(*^_^*)

ももが珍しく
3日間もごはん食べたり食べなかったりになっちゃって
病院に連れてったけど何の異常もなくて
今日 旦那ちんと久しぶりにお散歩にでかけたら
ごはん完食!(笑)なんでやね~んっ!!
私もプチジェラシー中で~す(^_^;)
2013.05.17 19:57 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
まろくん。風に吹かれて
自慢の白い毛がなびいていますね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ガンバレ~
2013.05.17 20:02 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

飛ばされそうになりながらも
頑張ってお散歩しましたよ~(*^_^*)
そーなの!まろは完全なパパっ子です。
アビィちゃんもなの?
喧嘩になるとお父さんの味方です(>_<)キィーーッ!
2013.05.17 23:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

そーなのね。散り始めているけど
八重桜は近くの公園でもまだ咲いてまーす♪

ももちゃん大丈夫?
パパさんと一緒にいたかっただけ?
だったらいいけどご飯食べなかったなんて
それは、それは心配したでしょ。
食欲ない時は病院よりパパさん?
それじゃあジェラシーメラメラね(*^_^*)
2013.05.17 23:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

風に吹かれながらも
お散歩頑張りました~(*^_^*)
風に向かって行く時に
目を細めるんだけど、
そのお顔が大好き☆なんです!
2013.05.17 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する