=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ えこひいき ◇

Posted by まろまま∵ on   9 comments

まろがお父さん派だということは

うすうす感じているとは思いますが。。。



maro


一緒に写真を撮る時も笑顔です。


maro


なんか


maro


えこひいきが過ぎるなぁ。


maro


まっ、お母さんは慣れたけど

時々寂しくなるよ。。。(;_;)グッスン。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says..."No title"
なんか、なんか、な~んかすっごいほのぼのするぅー!!
まろちちさんとまろくんから ほのぼのオーラ出てる(*^_^*)
見てるこちらも笑顔になっちゃったよー♪
いいなぁ~こんな写真私も欲しい・・・
まずももが正面向いて撮るのが難しいもんなぁ~☆
こんなお写真撮れたら額に入れて玄関に飾っちゃうな♪
2013.05.18 22:21 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
ホントだ、まろちゃん笑顔(*^▽^*)
まろちゃんの笑顔はとっても可愛い♡
まろちちさんも、見えないけどニッコリしている様子で
とっても素敵な写真です~(*^▽^*)
うらやましい。
ころは、カメラをむけたとたん、真顔になります((+_+))
昨日、大丈夫だったかなあ・・・?
2013.05.19 10:43 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
うふふ・・・
でも、ママさんはまろくんが元気でいてくれたら
それでいいんだもんね。
ママさん、優しい人だからね。
2013.05.19 17:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

ほのぼのしていただけましたか~?
嬉しいです(*^_^*)
まろはお父さんと一緒が嬉しいみたいです。
まろをカメラ目線にする方法は簡単。
「チーズ」っていうだけ。
まろはチーズが大好きなので
チーズっていうと見てくれるんだ。
まろってば単純!
2013.05.19 21:35 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
あははは~まろくん、超笑顔だね♪
まろままさんすっごく可愛がってるのに
なんでお父さん派になったんだろう?(笑
でも、その方が楽かもしれないですよ!!
うちはマザコンすぎて困るぅ~(自慢?笑
チューリップ満開ですごく綺麗ですね~(#^.^#)
まろくんは笑顔写真多くって羨ましいな~♪
レオは暑い時期限定なので、そろそろです(^m^)
2013.05.19 21:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

まろちちも不気味なくらい笑顔です(^O^)
まろと一緒だと自然と笑顔になっちゃうみたい。
最近、暖かくなってきたから
まろの笑顔が増えました。
ころちゃんの真顔、可愛いから大好きです(*^_^*)
2013.05.19 21:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

はい(^-^)/
ワタシはまろが元気でいてくれたら
それだけで嬉しいの(*^_^*)
ヤキモチ焼けるけど
まろののぞみ通りにしてあげたいです。
何事もね(*^_^*)
2013.05.19 21:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

どうしてなのかね。お父さんっ子って。
お父さんの方がオヤツをいっぱいくれるからなのか
お散歩に連れていってくれるからなのか。。。
まろのみぞ知るってかんじだね。
段々笑顔の季節になってきましたね。
笑顔の写真、いっぱい撮りたいと思いま~す(*^_^*)
2013.05.19 22:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

そうそう、地震ね。
ちょうど車に乗ってた時で
お父さんに「地震だ!」って言われて気づきました。
ちょっと揺れは大きかったけど大丈夫だったよ。
いつも気にかけてくれてありがと(*^_^*)
2013.05.19 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する