=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 青葉まつり ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

18日の土曜日、青葉まつりに行ってきました。

青葉まつりはほぼ毎年、行ってます。

お目当ては何かというと。。。


maro


雀おどり。


maro


みんな楽しそうに踊ってます。


maro


一番可愛いのは小雀ちゃん達。

踊りは揃ってないけど

みんな一生懸命踊ってとっても可愛い٩(♡ε♡ )۶


maro


はるばる大阪から来て踊ってくれた方々もいましたよ。


maro
すごいなぁ。



maro
おとうさん、ボクもおどりたいっ!



ずっと見てたかったけど

あまりにも太鼓や笛の音が大きかったので

まろには苦痛かと思い、早々に退散しました(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says..."No title"
青葉祭りに行ったんですね~♪
私はあんまり行った事ないかもw
小雀ちゃんたち、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
みんな素敵な衣装着せてもらって
一生懸命踊ってるんですね♪
お天気も良かったし、華やかで良いですね~♪
今年はうちのお姉がボランティアとして参加してきましたよ!!
うちも見に行ってみたいな~♪
でも…レオも太鼓の音苦手なんですぅw
2013.05.22 12:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

お祭り行ってきました~(*^_^*)
楽しかったです♪
お姉ちゃんボランティア?すごいねー。
お祭りのお手伝いとかしたのかな?
いつもは日曜日に行くので東二番町通りの方で見てたんだけど
今年は土曜日に行ったので一番町のアーケードの方で見たの。
なんだかいつもよりお囃子の音が大きくて~。
早々に逃げ帰ってきました!
やっぱり来年は日曜日、東二番町通りで見ることにします!
2013.05.22 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する