=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 見返りイケメン! ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro
よんだ?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

えつりん says..."No title"
やっとゆっくりまろくんに会いに来れたー(*^_^*)
もうね激務でたまんなかったよぅ(>_<)
イライラ全開モード(笑)
でもイケメンまろくんに癒されたから
かなり元気でた!
もうしばらくの辛抱・・・がんばるべ~

まろままさんいつも更新楽しみにしてます♪
最近はコメント残せなくてゴメンナサイ☆
2013.06.28 23:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

お仕事、忙しいんだね!
忙しいのはしばらく続くのかな?
無理しないで~。
楽しみしてるなんて言われると
とっても嬉しい(*^_^*)
コメントは気にしないで~♪
えつりんさんを癒すため更新頑張りマース☆
2013.06.30 11:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.01 02:10 | | # [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
鍵コメさん

ありがとう!心強いコメントで勇気100倍(*^_^*)
とにかく~~、その時その時でいいと思うことを
していこうって思う。
一緒に色々お勉強していこうね(*^_^*)
一緒に頑張ろうねっ!

ホントに、いっつもいつもありがと(^ε^)-☆!!
2013.07.01 21:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.02 01:03 | | # [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
鍵コメさんへ

いろいろありがとうございました。
まろは病気になってしまいましたが、ブログはずっと続けていくつもりなので
時々遊びに来てくださいね。
そうそう、最近はお魚さんのことを記事にしてませんでしたが
お魚さん、子宝の恵まれてまろちちが子育てしてます!
すっごく小さいのに性格もいろいろで見てて楽しい♪

鍵コメさんの楽しいお話も聞けなくなるのか~と思うと寂しい限りです。
鍵コメさんがまろとワタシにくれた、お金では買えないプレゼントは
ずっと大切にしていきますね(*^_^*)
本当にありがとうございました!
2013.07.03 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する