=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ブサイクな寝顔 ◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

昨日、まろの病院へ行ってきた。

9時に出発。

片道1時間ちょっと。

受付をして診察を待つこと15分。

診察3分。

お薬をもらうまで更に30分。

帰る途中、花野果市場という

野菜直売所みたいなところでお買い物。

帰宅、14時。

それからお昼、みたいなー。



maro


今日は。。。

まろちちとまろばあがお出掛けしてるので

まろと二人でお留守番。


maro


最高だにゃー。


maro
なに?


maro


舌を出して寝てるよ。

舌を触ったらカピカピに乾いてた(๑≧౪≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ポンママ says..."No title"
病院ってとにかく時間がかかりますよね。
片道1時間は行くだけで疲れちゃう。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、その病院がまろくんにとっては合っているんでしょうね。

お疲れさまでした。
2013.06.30 13:06 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
待ち時間15分は短いけど、片道一時間は、遠いですね(>_<)
今日はゆっくりできたようで、良かった。
疲れはとれましたか。
まろちゃんは、その後体調良いですか?
まろちゃん、この寝顔、多分ヨダレたれてますね・・・(*^m^*)
2013.06.30 17:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ホント、行くだけで疲れちゃう(^_^;)
でも、お薬もあってるのか
発作も起きないでいるので
なんとか頑張って通まーす(*^_^*)
それにワタシは車に乗ってるだけで
眠たくなったら居眠りこいてるから~(-_-)゜zzz…
2013.06.30 21:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

前の病院は待ち時間なかったの~。
てか、他の患者さんに会うことはほとんどなかった(^_^;)
今度の病院は、行くたんび、人がいっぱいなのでビックリしてます。
今日はずっとまろとゴロゴロしてた~。幸せ♡
まろの体調も落ち着いて、元気にご飯を催促してます(*^_^*)
よだれ~(^q^)アハハハ~。うん、そんな寝顔だね!
2013.06.30 21:22 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
もっとブサイクな寝顔がうちにいるから大丈夫~(笑)
まろくん舌チロでねんね かわいい♡
触っても引っ込めないのね(*^_^*)
つかんで引っ張ったらあっかんべしたまま
ねむっちゃうのかな??

通院お疲れ様でした☆
薬の待ち時間が長すぎですね~
時間帯的におなかすいてイライラしそう(笑)
2013.06.30 22:01 | URL | #- [edit]
ふぉんらぶぃママ says..."No title"
片道1時間、大変ですね。
でも、まろ君の為ならえんやこらですね。(古すぎて分からなかったらすみませんe-330
舌チロしたままねねしてるまろ君、可愛いですね❤
とっても気持ち良さそうです~♪
でも、やっぱり乾燥しちゃうんですね。。。起きた後は大丈夫でしたか?

らぶぃへのお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しく拝見しました。
ありがとうございます(^_-)-☆
まろ君の体調が良くなりますように!!
2013.06.30 22:33 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
まろまま~
たーひーの病院も片道一時間です。
本当、一日仕事ですよね!
たーひー先週の金曜日にトリミングと定期健診してきました。
状態はまぁまぁかな
でも食欲は今一なんです(^^:
今日は得に暑かったから~
まろちゃんは落ち着いてるんですね♪
よかった☆

舌出して寝てるお顔も可愛い(^^)
まろままとまったり出来てよかったね。
2013.06.30 23:48 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
遠くまで通院お疲れ様ですm(__)m
まろくん、遠くまで通ってるだけあって
発作も少ないような??気がしますよ!
待ち時間、レオが通ってる病院は
1時間くらい待つこともありますw
先生が一人ひとりゆっくり診察するので
良いっちゃ良いんですが、レオは待ってる間
ハァハァ過呼吸気味ですww
舌出して寝ると乾くんですね(笑
さすが舌チロ王子♪
どんな時もチロッとサービスありがとう♪
2013.06.30 23:55 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
まろちゃん、発作が治まってるようで良かったですね。
頑張ってお薬飲んでいるのですね。
舌チョロのまろちゃん可愛い~
わたしも触ってみたいよ~
2013.07.01 00:55 | URL | #- [edit]
ロックママ says..."No title"
片道一時間超えは大変ですね(-_-;)
でもまろ君は車平気なんですよね?
お野菜も買えるし、みんなでおでかけ~♪的に
少しでも楽しい気分で通えるといいですね。

んべ~と舌チロしてまったりしてるまろ君、
全然ブサイクじゃないし!!
舌触っても噛まれないっていいな~(*´∇`*)
ロックは歯磨きとかは平気だけど、
こんな風に寝てるときに触ったら、ぎゃうぎゃう!って噛みつきます(-_-;)
2013.07.01 01:44 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

え~~!ももちゃんの方がイケメンだよ~♪
ももちゃんはいっつも凛々しくって惚れ惚れ~。
まろは時々、寝る時も舌出しっぱなしなの(>_<)
ビックリするくらい、カピカピ~。
爆睡してる時、引っ張るともっと出てくる(^O^)

まろがいるから、どっかで食べていこうかぁ~
なんてこと出来ないから。。。
途中、コンビニでコーヒーとかオヤツを買って食べてます。
で、家に帰ってきてお昼だから太っちゃうよ(>_<)
2013.07.01 20:51 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ふぉんらぶぃママさんへ

アハハハ~、知ってますよ~。
まろのためならえんやこらですよ。
舌チロしたまま寝ると、カピカピ、ザラザラ。
いっつもなのでまろは平気です(*^_^*)

可愛いらぶぃちゃんと楽しく過ごせましように。。。

まろのこと気遣ってくれてありがとうです☆
2013.07.01 20:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポメラニアンずママさんへ

たーひーちゃんの病院も片道1時間かかるんだ。遠いと大変だよね!
検診はまぁまぁだったの?食欲ないのは心配だなぁ。
暑くて夏バテしないといいけど。。。
病院でトリミングしてもらえるの?
そうなら安心だね。まろは癲癇持ちになっちゃったから
注意してくださいね!ってお願いしてるんだ。

誰にも邪魔されずまろと最高の時間を過ごせて
幸せでした(*^_^*)
2013.07.01 21:03 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママさんへ

レオくんの病院も混んでるんだね。
でも、丁寧に診察してくれるんだもん、いいよね。
3分で再診料、500円だって。
まろを触りもせず、診もしないのに。
お金じゃなく高くてもいいから、ちゃんと診て欲しいな。
今までの病院は全然混んでないから
ちょっと待たされるだけですっごく待たされる気がする(^_^;)
人だって待たされるとついイライラしちゃうもん
レオくんだって余計不安になっちゃうよね!
でも、グズグズ言いながらお薬が効いているの頑張って通います!
2013.07.01 21:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

お薬が効いているようです!
お薬が粉状になっているので、いやしんぼのまろは
食べ物にふりかけると、気づかずパクパク(^O^)
こういう時、いやしんぼは助かるね!
それにお薬の副作用なのか
最近、いやしんぼに拍車がかかって大変です(*^_^*)
2013.07.01 21:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ロックママさんへ

うん、大変(;_;)でも、まろのためだもんね。ガンバル!
てか、運転はお父さんだから~(^O^)
まろの病院に行く途中は野菜屋さんが何件かあるし。
ドライブ、ドライブ~♪

ブサイクだよ~(>_<)
ワタシにはガブンチョしないけど、まろばあが触ると
目をつぶったまま「がるるぅ~~」って。
それでも触ってるとガブンチョ!(^O^)
「無理に触るからだよ」ってワタシには怒られ
まろにはガブンチョされ、まろばあは災難です!
2013.07.01 21:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する