fc2ブログ
Welcome to my blog

◇ 思いやりのプレゼント ◇

1.jpg
ねぇ、おかあさん。

2.jpg
うしろにあるのは ぼくのですか?


3.jpg
これ ぜんぶぼくの~♪(o^^o)


6月の2日はアロマ&マッサージの日でしたが

6月1日の日中と夜、2日の朝と立て続けに発作を起こしたので

急遽、お教室をお休みしたまろ親子。

そんなまろを心配して、先生(先生のブログ→が癲癇に効くハーブを送ってくれました。

他にもワタシにハーブティーとお菓子。

そして、そして。。。

アロマコンセントライトと精油のパインオイル。
(後日、写真で紹介しまーす)

アロマの香りが心を癒してくれます(*^_^*)


4.jpg
※癲癇にいいとされるハーブ。


癲癇用のハーブはご飯にちょっとふりかけてます。

ハーブティーにするとまろはふたペロくらいしか飲まないので

ハーブティーでご飯や野菜を煮たり

わんこ用牛乳と一緒に飲ませたり、あとは寒天にしてみたり。

そうすると喜んで飲んたり食べたりしてくれます(*^_^*)


先生、いつもまろのこと気にかけてくださって

本当にありがとうございます!

まろのちょっとした事で、心が折れそうになるワタシを

いつも、いつも励ましてくれて感謝しています(*^_^*)


最近のまろはとっても元気です。

7月のお教室は行けそうですよ!

お友達に会えるのも楽しみ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

10 Comments

There are no comments yet.

きいあ  

No title

まろちゃん、今日もかわいい♡
まろちゃんを思っての、アロマの先生からのプレゼント、嬉しいですね。
しかも、なんだかおしゃれ・・・☆ってか、アロマっていうだけで、おしゃれ!
アロマを使いこなせるまろままさんも、素敵・・・!

アロマとお薬で、発作が出ない状態が保てると良いな(*^▽^*)

2013/07/01 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ゆみ  

No title

うわわぁ~(^^♪ こんなに素敵に紹介して貰って
恥ずかしいなぁ(^_^メ)
タイトルを見て 「なに??何が届いたの??」って
思ったら見覚えのあるものが(笑)
喜んで貰えて 私も嬉しいです。何より まろくんの
発作が落ち着いているのが1番嬉しいな♪
来週のお教室で会えるのを楽しみにしてます。

2013/07/02 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

レオママ♪  

No title

うわ~素敵なプレゼントですね~♪
アロマで発作が落ち着いたりする効果もあるんですね~!
お薬&アロマで落ち着くといいですね(*^^*)
まろくん、みんなに守られてますね♪
長くてフワフワモフモフな毛並みが羨ましい!!
レオは坊主頭が伸びてきた感じなってます(笑
伸ばしてもまろくんのようにならないんですぅww

2013/07/02 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

プリンママ  

No title

こんばんは~i-236
まろくんキレイだな~って思っていたらアロママッサージしているからなんですねi-237
フワフワでやわらかい毛並みですもんねi-236
プリンはただ伸ばし放題ですが毛だけはやわらかいようですi-230
お得な感じi-237
アロママッサージしたらまろくんみたいになれるかしら?
香水だけはつけているので臭わないとは思いますが・・・i-237

まろくんの発作がこのまま出ませんように・・・v-421

2013/07/02 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

アビィまま  

No title

先月に発作が出たんですか。
いまは元気なようなので安心しました。
みなさんの心遣いが嬉しいですね。
ハーブの効き目あるといいですね。

2013/07/03 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

まろまま∵  

Re: No title

きいあさんへ

ありがとう♪今日も。。。なんて言われると
舞い上がっちゃう~♪
先生にはいつも励まされてるし、まろのために色んなこと教えてくれます。
先生に出会えて本当によかった!って思っているの。
ふふふ(*^_^*)
ワタシはオシャレじゃないけど、一生懸命お勉強したいで~す。
発作も薬だけに頼りたくないから~(*^_^*)

2013/07/03 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

まろまま∵  

Re: No title

ゆみさんへ

ありがとうございました~(*^_^*)
もっと早く記事にしようと思っていたけど
いつも簡単UPで、ゆっくりと記事にしたかったので
遅くなっちゃいました。
先生にはいつも本当に感謝しています。
いろいろまろのこと、気遣ってくれてありがとうです(*^_^*)
お父さんもライトは「いい匂いだね!」って言ってました。
最近のまろはメチャクチャ元気です。
日曜日はお会い出来そうで~す!

2013/07/03 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まろまま∵  

Re: No title

レオママ♪さんへ

ハイ(^-^)/ステキです、オシャレですぅ。
アロマコンセントライトは、灯りを灯すと
とってもいい香りがします。
先生はいつも気遣ってくれて、ワタシもまろに何かあると
頼りっぱなしです!
レオくんみたく、まろもカットできるといいんだけど
1度カットするとなかなか伸びないから
カットしてもすぐに伸びるレオくんが羨ましいよ(*^_^*)

2013/07/03 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まろまま∵  

Re: No title

プリンママさんへ

そーなの、アロマ&マッサージのお教室に通ってます。
月に1度、第一日曜日に泉のカインズでお勉強していまーす。
ガラス越しに見えるから、用事があってきた時は
覗いてみて~(*^_^*)
フワフワではプリンちゃんに負けちゃう~。
プリンちゃんは本当に毛ぶきがいいもの!
ふふふ(*^_^*)さすが女の子、香水なんてオシャレさんだネ☆

2013/07/03 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

まろまま∵  

Re: No title

アビィちゃんのままさんへ

立て続けに発作が起きたので、ちょっと焦ってしましまいました。
病院を変えて、お薬も変わったし
ハーブもきいているようで、今のところは落ち着いています!
本当に、まろとワタシはみんなに支えられてます。
感謝ししきれないくらいに。。。
いつかね、今、ワタシが支えられているように
心細く思っている人を支えられる存在になりたいって思ってます(*^_^*)

2013/07/03 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment