=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ハーブでティータイム ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro


アロマ&マッサージの先生からいただいた

ハーブティーとお菓子でティータイム。


maro


maro


お菓子もハーブティーもとっても美味しかった。


maro
せんせい、ありがとです!
ぼくも ぎゅうにゅうわりで のんだよ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

えつりん says..."No title"
パッケージが優しいイラストでかわいいですね♡
見てるだけで癒されました~
まろくんも免疫力UPで元気百倍ですね!
最近おしゃれなお菓子食べてないな~おいしそう(*^_^*)
2013.07.03 22:37 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
可愛いコップに可愛い蓋?? 
ケロケロちゃんがついてて 超可愛い~♡

お気に入りのコップで
美味しいハーブティとクッキー♪(o^^o)
ホッと癒される時間だね~

まろくんももらったのね^^
良かったね~(*^^*)
2013.07.04 00:38 | URL | #- [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
こんばんは♪

紅茶のパッケージのネーミングが可愛いね(^^)
お菓子は銀のぶどうですね。
行列が出来るお店なんです~
美味しいよね♪

まろちゃんのお口に牛乳のあとが見える?
2013.07.05 21:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

可愛いでしょ~?
先生からのプレゼントは
どこでみつけてくるのかステキ☆なものばかり。
カエルさんの蓋はえつりんさんから
頂いたものだよ~♪愛用してまーす(*^_^*)アリガト。
薬じゃなく、こういう優しいのも取り入れないとね。
お菓子、美味しかった~。東京の味がしました!
2013.07.05 22:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

カエルさん、可愛いでしょ!
これで蓋をしておくと冷めないですよ~。
まろとのんびりティータイム!
お菓子はまろにはあげられないけど
まろにはハーブティの薄いヤツ(牛乳割)と
まろ用お菓子をあげました!
二人でとっても美味しくいただきました(*^_^*)
2013.07.05 22:43 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポメラニアンずママさんへ

こんばんは~♪
有名なお菓子?
エヘヘ(^┰^;)ゞ知らなかった。。。
どうりで美味しいなぁって思った。
牛乳の後に見えるね。白いから~。
でも、これ、まろのヨダレの泡なの。
いっつもこんな風に白くしてるよ(^O^)
2013.07.05 22:52 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
すてきティータイムヽ(=´▽`=)ノ
まろちゃん、牛乳わりはナイスアイデアですね☆美味しかったかな?
可愛いカップとふた!こういう可愛らしい蓋を雑貨店で見かけますが
飲みかけのお茶に蓋をするばかりだと思っていました
お茶を蒸らすのにも使えるんだ~(*^_^*)
まろままさん、カエル好きなの?
私、好き~!葉っぱも好きだから、
こういう、葉っぱとカエルの組み合わせなんて、まさに私のツボです!

2013.07.06 21:27 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

そのままでは飲んでくれないので、まろの好きな牛乳割りにしました(*^_^*)
ハーブは蒸らして飲んだ方がいいみたいなので、蓋をしてみました。
カエルさんの蓋は頂き物です。可愛いでしょ?
前はカエルさんにそんなに興味はなかったけど
ブログのお友達のえすさんがカエルさんがだ大好きで
その影響でかえるさんグッズに目がいくようになって。。。
気にしてみると、意外にもカエルさんグッズは色々あって
しかも可愛いんだよね。カエルさんへの思いが180度変わりました(*^_^*)
そうそう、この蓋には可愛いスプーンも付いてま~す。
スプーンもカエルさんのスプーンですv-535>

2013.07.07 06:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する