=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 贅沢なお散歩 ◇

Posted by まろまま∵ on   5 comments

maro


土曜日、福島市までお散歩に行ってきました。

なんと贅沢なお散歩。


maro


ガソリン使って、高速使って。

最近、どこへも行ってなかったからね。

ドライブっていえば、まろの病院へ行くくらいだったし。

まろはたくさんお散歩しました。


maro


お散歩するにはもってこいの所(*^_^*)

宮城にもこんな公園あるといいのにな~。

バラの花も咲いてたよ。


maro


まろはバラに興味なし(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ポメラニアンずママ says..."No title"
こんばんは(^^)

高速でピューと福島までお散歩して来られたのですね。
まろちゃん、よかったね♪
バラもキレイですが、まろちゃんの笑顔も最高↑

質問で~す
お昼は何食べましたか?
ママ特製のおにぎり?
2013.07.21 21:46 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
きれいな色のバラですね❤
サーモンピンク?私の大好きな色です(*^_^*)

たまには違う景色の中をお散歩するのもいいですよね♪
まろくんも嬉しくて足取りも軽やかだったことでしょう♪
こちらは暑すぎるので10月頃まではお出かけも我慢かな(^_^;)
2013.07.21 22:58 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポメラニアンずママさんへ

急に思い立って行ってきました(*^_^*)
芝生をまろなりに一生懸命走ったりしました。

エヘヘ(^┰^;)ゞ
お昼は~公園のお店でお蕎麦を食べました。
まろも一緒に。
でも今度行く時はおにぎり持って行こうと思いマース(*^_^*)
2013.07.22 05:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

他にも色んな色があってとても綺麗で
匂いもいい香りでした。

たまに違う公園へ行ってみたくなって
足を伸ばして行ってきました!
ももちゃん地方はだいぶ暑いようだね。
まろ地方はとても過ごしやすいい日々が続いてま~す。
ももちゃん、熱中症に気をつけてね~(*^_^*)
2013.07.22 05:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.22 22:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する