=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ グズグズ天気 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

今日もグズグズの天気。

しばらく太陽を見てない気がする。


maro


お散歩もままならない。

日の長いこの時期、早く帰ってきた日は

公園へお散歩にいっているのに

最近じゃあ公園への行けません(>_<)


maro


まさかこのまま、グズグズ天気のまま

秋になったりしないよね。

夏生まれのまろままは、どんなに暑くても平気です。

夏バテなんて生まれてン十年、1度もしたことないもんね。


maro


まろは冬生まれだから暑いの苦手~!って

ワンちゃんはみんな、苦手だね。

まろ達はエアコンいらない、今ぐらいがちょうどいいのかな~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪



Comment

きいあ says..."No title"
まろちゃんとこは、雨が続いてるんですね。
明日は晴れますように。公園散歩にいけますように~!

ころ、8月生まれのせいか、へえへえ言いながらも暑さに強いみたいです。
夕方のお散歩、日が落ちてから行きますが
私が「暑いから帰りたい」って思っても、どんどん先に進んで行きます(*^_^*)
2013.07.31 22:15 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
まろくん退屈そうですね(^_^;)
今梅雨で雨ばっかりなんですか??
こちらは晴ればっかり!
干からびそうです((+_+))
なんでこうちょうどいい具合に
降ったり晴れたりしないんでしょうかねー!
2013.07.31 23:30 | URL | #- [edit]
こまちママ says..."No title"
初めまして~
洛麗の仲良しハス、こまちを育てています^^
アロマ教室でのまろくんの様子をいつも洛麗ブログでかわいいな~と思い見ていました。
初め「ん?スピッツ?」と思ったけど(ゴメンね)ポメちゃんv-238
可愛い笑顔にくらくらですv-10
2013.08.01 09:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

そうなの。雨降りが続いて嫌になっちゃうくらい。
でも。今日のお昼頃から晴れだしたよ。
ころちゃんも夏生まれだから暑いの平気かな~?
暑くても元気でお散歩なんて頼もしい♥
2013.08.02 21:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

お散歩もままならず、退屈してます(>_<)
が、しかーし!!どうやら月曜日ころには
梅雨が明けそうだよ。
ももちゃん地方は暑そうだね。
天気予報を見てると、毎日30℃超えてるよね。
まろ地方もそろそろ暑くなりそうだから
お互いに熱中症に気を付けようね(*^_^*)
2013.08.02 21:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
こまちママさんへ

初めまして~(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!
ワタシも洛ちゃんといつも一緒に遊んでるの拝見してました。
洛ちゃんは男の子らしく凛々可愛(りりかわ)なお顔してますが
こまちちゃんは女の子~って感じの優可愛(やさかわ)ですね!
まろはポメのわりに大きくて毛色が白いので
よくスピッツちゃんに間違われるの(*^_^*)
そんなまろですがこれからもよろしくお願いします♪
2013.08.02 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する