=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 余計な事を。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

ようやく青空が覗いてきた。


maro


梅雨も明けたのかな。


maro


なのにまろちちってば。。。

洗車しちゃって。


maro


頼んでないのにワタシの車まで洗ってくれちゃって。


maro


お父さんが洗車して3日ともったことがないのに。


maro


せっかく晴れる日が続きそうなのに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

アビィのママ says..."No title"
今日は全国全て梅雨明けしたので大丈夫だと思いますよ。
洗車してくれるなんて素敵な旦那様じゃないですか。
羨ましい(=^・^=)
2013.08.03 22:34 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
ええええーーーー
まろくん地方 まだ梅雨明けしてなかったのぉぉ\(◎o◎)/

いいよいいよ・・・・
洗ってくれるだけ有難いじゃない。。。。♡
家の旦那ときたら 全く洗ってくれないよ~~(##゚Д゚)イライラ
洗うとしたら洗車機にズボッ。。。。よっ★
キィィィーーーーーーー(♯`∧´)
2013.08.03 22:57 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
さあ、今日のお天気いかがでしょうか・・・?(*^m^*)

うちのだんな、車好きで、洗車ばかりしてます。もちろん、私の車も対象。
「いつも車きれいですね」ってご近所さんに言われますが、
洗車しかしないから
「洗車なんかしなくていいから、他のことしてよ!」って思います。
おれは疲れてるんだ!だって。洗車で疲れてるんでしょ!
洗車好きも、考えものですよ・・・。

まろちちさんのジンクス、いつかなくなると良いですね☆
2013.08.04 14:19 | URL | #- [edit]
えつりん says..."No title"
なにげにまろくん地方の天気予報をヤフー天気で見てみた。
明日、明後日、雨降るみたいです(^_^;)
恐るべしジンクス・・・

3日後からは晴れ続きみたいでしたよ♪
お散歩いっぱいできますね(*^^)b
2013.08.04 20:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

そーですね~。やっと梅雨明けしたみたいで~。
今日1日はもちました(*^_^*)
洗車してくれるっていうか。。。
ワタシが全く自分で洗わないから
見てられなくて洗ってるみたいです(^_^;)
2013.08.04 20:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

そうなの~。梅雨明けしてなくて
ずっとお天気悪かったの。
でも昨日あたりから夏らしいお天気になってきました。
まろのお父さん派暇ちんだから
洗車してくれるくらいで丁度いいのですぅ。
2013.08.04 21:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

今日はお天気良かったですよ~。もう、夏ってカンジでした。
わぁお!ころパパさん、優しい~。
自分は洗ってもらっても当たり前とか余計な事を。。。
と、思ってもよその旦那様が洗ってくれるって聞くと優しいって思っちゃう(*^_^*)
まろちちのジンクス、どうなるかな~(*^_^*)
多分、もって1週間かな~。
2013.08.04 21:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

ひぃーーっ!
恐るべし!まろちちのジンクス。。。
やっぱりなー。梅雨が明けたといっても
まろちちが洗車した日には雨が降る~♪
全く、裏切らないな~。
今日はお天気が良くって夕方、公園へ久しぶりに行ってきました~。
まろも楽しそうだったよ(*^_^*)
2013.08.04 21:57 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
追伸
今日、「お前の車を洗ったら、天気が3日もたないな~」って言われました。
あれ?どっかで聞いたセリフ・・・?
2013.08.05 21:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

アハハハ~(^O^)
ころパパさんも同じ事言ってる~♫
早速ですが。。。今朝、起きたら雨降った形跡が。。。
おまけに夕方からも雨。
さすが、雨降らせの天才まろちちです!
2013.08.05 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する