=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 今日もかわいい(*^_^*) ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro

ちょっとブレブレだけど やっぱり可愛いな(^ε^)-☆!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


明日もいいことありますように。。。(*^_^*)

Comment

きいあ says..."No title"
うん、可愛いです♡
まろちゃんってどうして、どう撮っても可愛いの?
2013.08.06 22:07 | URL | #- [edit]
says..."No title"
まろまま~
大変遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^^)
この一年、元気にまろちゃんと楽しく過ごせます様に♡
お誕生日の洗車はパパからのささやかなプレゼントかな??
うらやましいな~
家のパパは洗車なんてこの何十年したことが無い(^^:
先月は新車買ったんだけど…
いつまでキレイでいられるかしら~(汗)

今日のまろちゃんも可愛いよ☆
わが子が一番ね(^^)/
2013.08.06 23:49 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

ありがと(*^_^*)
どうとっても可愛い?
多分それはブサイクなのはUPしてないからです(^O^)
ころまるちゃんこそ、どの写真も可愛いよ~
まろままメロメロです!
2013.08.07 20:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
2番目にコメントくれた方~。

ふふふ(*^_^*)お名前がなくても誰か分かりました~(*^_^*)
お祝いありがとうございます!また一つ年をとりました。メデタイ!
一つでも多く、まろと思い出が作れるようにしたいと思います。
新車!いいなぁ~。乗り心地はどう?最高でしょ?
洗車がプレゼント。。。そういうことにしておきますね~。
可愛いってありがとう♪
たーちゃん、ひーちゃんもとっても可愛いです!
2013.08.07 20:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する