=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 観光地なのに人がいない。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   0 comments

maro


『会津村』に来たのは今回で3回目くらいかな~。

びっくり(°д°)したのはあまりにも人がいないこと。


maro

※時折、日傘を直すまろちち。


maro


以前来た時はもっと人がいたような気がする。。。


maro

※休憩中。


maro


歩いてる途中、写経(?)する建物があって

でも、無人さんで、勝手にどーぞみたいな。


maro


なので勝手に、まろままとまろばあ、甥っ子と3人で

お願い事を書いてきました。

注:ワタシ達が書いたのは為の下の字と日付と名前だけ。

真ん中の大きい綺麗な字は元々紙に印刷してあるものです。


maro


写真は撮らなかったけど、お食事処でカキ氷を食べました。

暇なんだかなんだか知らないけど

お店のおばあちゃん(まろばあよりおばあちゃん)が

お土産物の漬物の試食をいっぱい持ってきて

丁度お腹が空いてたまろちちがパクパク。。。


maro


手ぶらで帰るわけにいかなくなって買いました!

3袋も。。。

いらぬ出費。。。


maro


かき氷を食べてご機嫌なまろ君です(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する