=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お行儀が悪いです ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

maro


ご飯を食べてるうちに、まろ専用のテーブルは移動します。


maro


こんなふうに。。。


で、食べ終わってるはずなのに

お茶碗にはもう何も残ってないのに


maro


戻って来てペロペロ(・┰・)すること数回。

お水は常時テーブルの上に置いてありますが

ご飯を食べる時は撤収。

1度、お水をひっくり返されて大変だったの~。


maro
もう なにもないや~
(写真ブレブレ~)

毎回、ご飯の度に繰り返される行動です(^_^;)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆



Comment

ノエママ says..."どこの子も・・・"
 ノエルがご飯を食べている様子を見て、ノエパパが、いつも必ず
言う言葉・・・。
「ノエルちゃんほど、ご飯が好きなわんこはいないねぇ。」

 いや、どこのわんこも一緒だよ。

 職場の先輩が、「ノエルにあげてね。」と、お庭で採れたプチトマトを
たくさん持って来てくれました♪
 ノエルはトマトが大好き!皮を剥いて、細かく切って、フードの
上に置くと・・・トマトだけを食べたいらしく、口の中に、たくさん
フードを含んだ後、フードは吐き出します(-"-メ)
2013.08.21 21:26 | URL | #a/eYhoIw [edit]
きいあ says..."No title"
まろちゃんのご飯台、食べ始める前はどんなふうに置いてるのかな?
なんで、こんなに動くのか、不思議です(*^▽^*)
2013.08.21 22:03 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
うちも~何度もお皿をペロペロしに戻りますよ(笑
まろくんの食器置きは木のトレーですか?
これごと動くくらい激しくペロペロしちゃうのかな~(笑
レオは床に直接食器だけ置くと同じく動いちゃうので
足にゴムキャップ(?)みたいなの付いてるトレーにしたら
問題解決しましたよ♪
(ツイン食器?とか言うタイプかも!!)
今はゴムが一個なくなって困ってます(苦笑

↓そーそー!震災後は修学旅行が盛岡方面になりましたよね。
ちび姉も6月に岩手盛岡方面に行きましたよ!!
お姉の時は福島会津方面だったのになーw
そーゆーの、なんだか寂しいですねww
ちなみに山形県民だった私は宮城仙台~松島でした(笑
最近は山形でも岩手盛岡方面になったようですよw
震災の影響なのかなーー??
2013.08.22 12:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: どこの子も・・・"
ノエママさんへ

まろもノエちゃんと同じくらい、
ご飯が大好きだよ~(*^_^*)
ノエちゃん、プチトマト好きなんだ。
しかも、器用だ~!
お口の中でトマトとフードを分けられる?
すごい!
まろは食いしん坊だから一緒に食べちゃう。
なんか、フードをぷっとするとこ見てみたい。
きっと可愛いんだろな♡
2013.08.22 21:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

食べる前はちゃんと台ごとトレイに乗せてるの。
食べてるうちにズンズン押してって
最後にはこうなります。
トレイに落ちたかすっこも拾い食いしています(^_^;)
2013.08.22 21:02 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
オママ♪さんへ

まろの場合、動くというより、
頭でズンズン押してくカンジなの(>_<)
食いしん坊バンザイだから\(^o^)/

ねっ!修学旅行は盛岡になっちゃったね。
第一原発から会津まではだいぶ遠いのに。
山形も変わりましたか。。。
たぶん、震災の影響だろうね!
いつか、また、修学旅行が福島や宮城に戻れるといいね!
2013.08.22 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する