=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 鼻からソーメン ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

maro


鼻からソーメン。。。

イヤ、正確には出てるわけではなく

くっついてるだけ。

それにしても。。。


maro


イケメンも台無しだわね。

しかも、真顔。

笑ってるならまだしも、

真顔だから余計にマヌケづら。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

みんな、幸せになりますように。。。

Comment

レオママ♪ says..."No title"
ぎゃははは~~~~(爆笑
ハックションして出てきたのかと思いました(^m^)
くっついてるだけなんですね!!
くっつく位置が絶妙すぎてオモロ~!
まろくんは気付いてないんだろうな~(笑
2013.08.30 12:29 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."珍芸・・・?"
 (°□°;ノ)ノ 一瞬、『まろっぴまろまろ』ではなく、
『世界びっくりわんこ大集合!』にアクセスしたのかと
思いました。(そんなブログあるのか!?)

 な~んだ、付いているだけか~。ホント、鼻の中から
出ているように見えるね。ゞ(≧▽≦、)ゝ 傑作!!

 お前掛け(←エプロンやスタイより、こっちの言い方の方が、
可愛いと思うのは私だけ?)のわんこの絵と、同じ舌ちょろで
写っているのが、ナ~イス(b`▽´!)
2013.08.30 13:17 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ポンママ says..."No title"
まろくん、真剣なお顔で鼻にそうめんは
なかなかできるもんじゃないですよ! ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
うちのシンバがやったら、いつもの事だけど
イケメンのまろくんだからこそ面白いんでしょうね。
2013.08.30 19:47 | URL | #- [edit]
きいあ says..."No title"
ええっ・・・まさかの画像・・・!
真顔にも笑うけど、まろちゃんその状態で笑顔でも、ワタシ笑いますよヽ(=´▽`=)ノ
いつもステキなまろちゃんだから、たまにはこういう芸人サンっぽいのも、良いよ~(*^m^*)フフッ
2013.08.30 21:58 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
ぎゃはははははははははははは~~~~
もぅもぅもぅもぅ~~~~
超面白いんですけどーーーー(*≧m≦*)プッ
本当に出てるみたいなんだもん~

↓ ↓
我が家は爪切りだけは絶対にプロにおまかせなのだ~
怖くて絶対出来ない。。。。。。
シャンプーは お家派よ~♪
2013.08.31 01:06 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

くっついてるだけ~(^O^)
ワタシがケチってこれしかあげなかったから
上手く食べられず、くっついちゃった。
もちろん、まろは気づいてないですよ~♪
2013.08.31 06:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: 珍芸・・・?"
ノエママさんへ

アハハハ~♪
そーです『世界びっくりわんこ大集合!』です。
なんつってーーっ(๑≧౪≦)
ママさんのコメント、いっつもうける~~♪
ウチでも普段は前掛けって言ってる。
エプロンくらいならまだしも
スタイに至ってはまろばあには通じませんから~(^O^)
2013.08.31 06:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

なんで写真撮ってるの?ってお顔が
余計に笑っちゃう~みたいな。
シンバくんはお茶目だから
それはそれで可愛いと思いマース(*^_^*)
2013.08.31 06:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
きいあさんへ

アハハハ~♪
確かに笑っててもおかしいよね!
結構、まろはオカシナ行動するの。
見てて楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またヘンテコな写真とれたらUPするね(*^_^*)
2013.08.31 06:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

喜んでもらえて嬉しいヽ(*´v`*)ノ
たま~にゴミをくっつけてくることもあるよ~。
そーでしたね!
シャンプーしてる記事UPされてたもんね。
そのほうがパピルイたんも安心!
そうは思ってもまろはお店シャンプーなのだ(>_<)
2013.08.31 06:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する