=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ ひまわり ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

maro


8月11日ひまわりを見てきました。

ここは春は菜の花が咲いて、夏はひまわりが咲きます。

ひまわり。みんな行儀がいいよ。

みんな揃って同じ方向を向いていて(*^_^*)


maro

ひゃっほぉ~~(^O^)


maro

おかあさん、だっこヘタクソだよ~~


maro

ぼくとひまわり、どっちがカワイイ?

そりゃあ、まろ君でしょ!


maro


子供の頃はひまわりってあんまり好きじゃなかった。

だけど今は大好き(*^_^*)

夏~~ってカンジがするから。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


もう、夏も終わりね。

これから段々寒くなるよ~。


Comment

ポメラニアンずママ says..."No title"
ん~確かに(^^:
おとうさんに抱かれてる、まろちゃんは楽チンってお顔ですね。
でも家も同じですよ~

そうそう子供の頃はヒマワリそんなに好きじゃなかったかも!?
今は好きです♪

そして、まろちゃんの方が可愛いよ~☆
2013.09.03 22:41 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
うわぁぁ~~い*\(^o^)/*
ひまわりだぁぁ~
ひまわり大好き~
全員太陽に向かって生きてるんだよね~♪

もっちろん~~
ひまわりさんも可愛いけど マロ君には叶わないでしょ(≧ε≦o)

私も 一度は こんな所にってみたい~♡
2013.09.03 23:32 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
わぁ~~ひまわり~~大好きです♪
でも子供の頃はハムスターのご飯ってイメージで
そんなに興味なかったかも(笑
うちの母が好きだったので、私もいつからか大好きになり
結婚式で頭にミニひまわり、手にはひまわりブーケでした(笑
なんか夏ーって感じで元気なイメージ、大好きです♪
ひまわり畑、毎年行きたいな~と思いつつ・・・
暑さに弱いのでなかなか行けませんww
子供達が小さい頃何度か行きましたが
すごくたくさん咲いてて綺麗ですよね~(^^♪
まろくんのオウチもパパさん抱っこが安定しますか?
うちも私の抱っこよりパパの方が安定するようです(笑
もちろん!!!
まろくんの方が可愛いに決まってるじゃ~~ん(*^_^*)
接写モードも綺麗に撮れてますね~♪素敵~~♪♪
暑い中御苦労さまでした!!
これからだんだん寒くなるのかな・・・。
春秋の快適な季節は短いですよねww
夕方暗いのが一番イヤかもwww
2013.09.04 12:26 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."冬生まれの女・・・(-_-#)"
 ひまわり・・・枯れた時の姿の印象が強くて・・・
モスクワ生まれ(自称)なので、暑い夏は、どうも苦手です。
夏の花なら、朝顔の方が好きかな・・・。

 「お父様に抱っこされたボク」
 「お母様に抱っこされたボク」
アハハ~!(≧▽≦)表情の差が面白いな~!
 まろちち様の、お宝が詰まったお腹辺りが、ちょうど、
まろ君のおちりやあんよが一休みできて、安定感が
あるんですね♪(ノエパパも!)

 ひまわりと、まろ君?まろ君の方がカワユイに
決まってるじゃ~ん!(б^-°)-☆

 月曜日に、北関東で発生した竜巻。
ノエパパの単身赴任先も、被害地です。
 でもね、石巻のボランティア団体が、屋根を覆う
ビニールシートやら、いろいろ持って来てくれたんだって。
竜巻が発生した、その日の夜に出発して、来てくれたんだって。
ありがたいことです。(;▽;)
2013.09.04 15:04 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポメラニアンずママさんへ

ママさんちもそうですか~?
ふふふ(*^_^*)
ウチはお父さんのお腹が安定感があるんだよ(*^_^*)
ワタシの子供の頃って、
そんなにひまわりの種類がなくって
可愛くなかったような気がするの。
今は切花もあるし、可愛いって思うよ。
でも、やっぱりまろの方が可愛いでしょ(^m^)
2013.09.04 20:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

ひまわり大好きですか~?
いっぱい咲いてて見事でしたよ!
同じ方向を向いて咲いてるのも可愛くって♥
ふふふ(*^_^*)
やっぱりまろの方が可愛いでよ(親バカ)
パピルイたん地方にも
ひまわり畑ができるといいね
2013.09.04 20:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

結婚式にひまわりなんて、
可愛らしいママさんにピッタリ!
大人になってから切花とかスプレータイプのひまわりとか
見かけるようになって好きになりました。
ひまわり=夏ーーーっ!ってカンジだものね。
ワタシは暑いの平気だからどこでも行っちゃう(^O^)
段々日が短くなってきてるし
朝晩も涼しくなってきてるし
寒いの嫌いなワタシ、気分はもう冬です(;_;)
2013.09.04 20:50 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: 冬生まれの女・・・(-_-#)"
ノエママさんへ

あ~~、ママさんは冬生まれなのね!
ワタシは夏だから暑いの平気で夏大好き!そのかわり冬はチョー苦手。
ひまわりも朝顔もワタシの小さい頃から夏の花の定番ですね!
まろはお父さんの抱っこが好きですよ~。
フフフ(*^_^*)ママさんの言う通り!安定感があって心地いいようです。
話は変わって。。。
ノエパパさん、大丈夫でしたか?単身赴任先が被災地とは。。。
テレビで見ましたが、壊れた家とか震災を思い出しました。
こちらから誰かボランティアの人、行くのかな~なんて
呑気に思ってましたが、やっぱり行動を起こす人は早いですね。
きっと震災の時に助けて頂いたこと、忘れてないんですよね(*^_^*)
2013.09.04 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する