=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ スリング(>_<) ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

土曜日は雨が降っていないとはいえ

イマイチのお天気。

雨が降ったら面倒なので、カートじゃなくスリングを持参。


maro


スリング担当はワタシです。

だって、まろちちがするとヘンなんだもん。


maro


なんか笑えるよ。

ワタシの場合、お腹のあたりにまろがくるけど

まろちちだとまろの位置がお腹の上なんだよね~。


maro


一応、7㌔までOKなスリングなんだけど

ホントかな~って思うくらい小さい。


maro

だっこはおとうさんがいいなぁ。。。


しかも5㌔のまろはスリングでも重くって

結局、まろちちが普通に抱っこしてました(^_^;)

まろもなんだか落ち着かないようで

身を乗り出してまろちちに抱っこをせがんでました(>_<)



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ノエママ says..."お父さんっ子"
 カートも持っていないが、スリングとやらも持っておらず。
これって・・・ペットショップで売られているのですか?
それとも、自分で作るもの??
 ノエルなんて2㎏だから、スリングは、ちょうどイイかも・・・。

 うちもね~、ママよりパパに抱っこをせがみますよ。(-"ーメ
パパが昼寝をしていると、クッション性に富んだお腹の上に
乗って、一緒に寝たりするけれど、ママが寝転んでも、
周りを怪しみながら一周して、プイッと立ち去ります。(ToT)
2013.09.09 21:48 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ゆうごママ says..."No title"
えっちゃんブログ見たよ( *´艸`)

やっぱまろ可愛いね~(●´ω`●)
2013.09.09 22:23 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
スリングinすてるまろくん激カワ~~(〃▽〃)
超超超カワユイ~~♪♪
丸~くなってヌイグルミみたい♪
スリング入るの嫌がらないですか??
でもたしかに、見た目と違って、5キロくらいあると
肩にずっしりですよねww
レオも肩かけバック持ってるんですが
重くて長時間は無理でした(^_^;)
しかも大人しく入ってくれませんww
なのでカート買ったんですけど、あまり出番なし(笑
パパ抱っこが一番安定するのかもしれないですね!
うちの場合パパの腰も心配ww

↓ストリートジャズフェスティバル行ったんですね♪
私たまたま通りかかった事しかないけど
街全体が賑やかで楽しい雰囲気ですよね~♪
2013.09.10 13:01 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
スリングは便利なんですが
5キロ前後のポンとシンバを入れては
肩凝って大変です。(笑)
結局、抱っこになちゃうかな。
2013.09.10 13:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: お父さんっ子"
ノエママさんへ

ウチはペットショップで買いました~。
手作りが上手な人は作れるかも。
ノエちゃんはちっちゃいから、スリングがいいんじゃない?
まろももっと軽かったらずっと抱っこしてられるよ。
ノエちゃんもパパっ子だもんね。
パパの方が安心感があるのかな(๑≧౪≦)
まろもお父さんは寝てるとお腹にダイビングされたりしてるけど
ワタシは無視されます(*^_^*)
2013.09.10 20:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ゆうごママへ

可愛いのは当たり前~(^O^)

オタクの息子に負けてないよ~。
2013.09.10 20:34 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
ご無沙汰してましたi-229
まろくんかわいいi-233
重そうに見えないわ・・・ぬいぐるみみたいi-237
プリンはカートです。
抱っこするとまだ暑がってハアハアするし、剛毛で毛だらけになるし、
重いしi-230

まろくんは夕方、加瀬沼でお散歩してますか?
プリンもたまにしてますよi-236
管理事務所の方が最近ポメが多いって聞いたので・・・。
時間が違うのかなi-229
2013.09.10 20:49 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

入るのは嫌がらないけど、
まろ自身が中で落ち着かなくっていずそうだよ!
そのせいかずっと入れておくと、
スリングの中で立ち上がっちゃいます(^_^;)
おまけに5㌔でしょ。ずっとスリングは無理。
まろはお父さんの抱っこが大好きだけど
レオパパさんと同じで、腰が痛くなるってー。
やっぱり人がいっぱいで歩かせるのに遠慮がいる時は
カートが一番かな~。
ジャズフェスティバル、とっても雰囲気が良くって
楽しかったですよ♪
2013.09.10 21:07 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

そうそう!
スリングに入れても落ち着かなくって。
ちっちゃい子ならペロンと入れられるんだろうけど
まろくらい大きいと、安定感がなく
なんだか可哀想でね。
だったら普通に抱っこしてた方が
かえって楽チンだよね(*^_^*)
2013.09.10 21:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ!
5㌔はさすがに思いですぅ。
大きいからスリングは納まりが悪いかなってカンジ。
確かに抱っこだとまろちちも汗だくになるよ(^O^)
加瀬沼!ほぼ毎日行ってますよ~。
時間帯は仕事が終わってから
お父さんがウチにまろを迎えに行って
加瀬沼で待ち合わせして5時半位にお散歩してます。
段々日が短くなってきてるから
夕方の加瀬沼散歩も今月一杯で出来なくなるかも。
でも、いつか会えると( ・∀・) イイネ!
2013.09.10 21:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する