=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 当たらなくて正解 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

昨日のスマスマは生ライブだったね。

もちろん、まろまま、見ました。


maro


普段、テレビなんて『ながら見』なんだけど

昨日はパソコンのフタをパタンと閉じ

おトイレ、歯磨きも済ませテレビの前で正座(ウソウソ、正座なんてしてない)

まぁ、それなりに楽しみましたよ。

だけど一つだけ不満が。。。


maro


どうしてスタジオに見にきた人達って若い子ばっかり?

前から薄々感じてはいたけどね。

応募のメールをする時、一瞬、年齢を30歳と

入力しようと思ったけど

当選して行ったら「あれ~~呼んでないよ~」って

思われるのも嫌だから正直に入力した。


maro


スマップもやっぱり若い子がいいのね(´;ω;`)

当たり前だってまろちちは言ううけど。


maro

ボクはじゅくじょがいい~。



万が一当たっても一人、浮いてたね。

当たらなくって正解かな~(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ノエママ says..."スマップじゃなくて・・・"
 いや~、スマップではなく、お台場の、あのTV局の人たちが
若いおねえちゃんが好きなのでしょう。(¬_¬)

 私の職場にも、スマップのファンクラブ入っている方が
いますよ。何年か前に、大台に乗りました。(50代です)
大学生と中学生のお嬢さんと一緒に、コンサートへ
行ってます。(^w^)
2013.09.10 22:04 | URL | #a/eYhoIw [edit]
papiruiママ says..."No title"
ふふふ♪
ママさん スマップが好きなの??
誰がすきなのかな??
私は フィギュアスケートの羽生ゆずる様が大好き♡
私も 若いのが好きなの♪

まろくん熟女が??
ヤッタァァァァァ~~~*\(^o^)/*
2013.09.10 23:39 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
いやいや、わたしだったらどんだけ浮いてもスマップだったら行きますよ~(*^。^*)
生キムタクに会えるんだったらネ(^_-)-☆
昨日のメドレーはホントに良かった~♪
2013.09.10 23:42 | URL | #- [edit]
ゆみ says..."No title"
私も 外れたからテレビ観てたけど途中から
なんで若い子ばかりなんだ??って気が付いて
ほんとの年齢入れたから外れたんだと思ったわ。

メドレー最高だったね(#^.^#)
 やっぱりキムタクさんは素敵❤ 録画したから
また何度も観るわ。
もう今年が無理なら 来年早々にでもコンサートして欲しいよね~~♪
2013.09.11 13:58 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
番組なんてそんなもんかもしれませんね。
番組によって年齢制限あると思いますよ。
氷川きよしなら絶対当たったね。
2013.09.11 14:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: スマップじゃなくて・・・"
ノエママさんへ

そーかなぁ。そうだよね!
テレビ局の人達の意向かしら。。。
そうだと信じたいワン。
フフフ(*^_^*)ママさん、実はまろままも
若いフリして。。。

スマップのコンサートは自分自身へのご褒美♪
今年はないから来年あるかな。
あったら絶対!行くもんね~(*^_^*)
2013.09.11 20:49 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

ハ~イ(^-^)/スマップ大好きです!
一番は木村拓哉さんです。
ズバリ、ツボです(*^_^*)
ママさんは羽生くん?
ワァ~♪なんか嬉しい♪
だって彼は宮城県出身だからね。
ワタシも応援してるよ。
まろの周りには若いお姉ちゃんがいないから
必然的にまろは熟女好きです!!
2013.09.11 20:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
アビィちゃんのママさんへ

フフフ(*^_^*)
ママさんもキムタク押しですか~?
ワタシもですぅ。
なんだかんだと言いながら、
当たればもちろん行ってた~。
あんなに近くで見られたら、鼻血ブー(死語?)
ホント、コンサートみたいで楽しかったね♪
2013.09.11 20:55 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ゆみさんへ

ワタシは2年前の25周年だったかなんかの
遊園地で開催されるコンサートの観覧希望の時から感じてた~。
スマスマもスタジオにいる人はみんな若いモン。
それに観覧希望に応募するのに、
年齢なんて関係ないのになんで?って思ってたし(>_<)

テレビを見てたらコンサートに行きたくなった~。
毎年すればいいのにね。
来年こそは・・・それにそなえて
スマップ貯金しまーす(*^_^*)
2013.09.11 20:56 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ンママさんへ

アハハハ~(^O^)
確かに氷川きよしさんのファン層では
ワタシは若い方かも。一発で当選だわ。
タダだからテレビ局も来る人選ぶんだよね。
テレビだと客席を撮した時に
オバちゃんよりは若いお姉ちゃんの方が
見栄えがイイもんね。
2013.09.11 21:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する