=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 可愛い女の子をクンクンクン ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

平日も出来る限り公園お散歩へ行ってます。

もちろん、今日も行ってきました。

公園に着いてお散歩始めようかな~って思ったら

可愛い女の子が目に入りましたよ~。

プリンちゃんです!

すごくモフモフでとっても優しい女の子なの~。

プリンちゃんに会うのは2回目だよ。


maro


ご覧の通り、まろってばクンクン星人。

とにかくしつこい。特に女の子には。


maro


お母さんはそんなエッチな子に育てた覚えはありませんよっヽ(`Д´)ノ


maro


そんな、しつこいまろを怒りもせずに

ちゃんとクンクンさせてくれる優しいプリンちゃん。


maro


そのくせまろは自分がクンクンされると

逃げちゃうズルイ男。。。


おっと!

プリンちゃんの可愛いお顔もお見せしないと!!


maro


ねっ!

後ろ姿も可愛いけど、お顔もとっても可愛いでしょ。

プリンちゃんはアゴ黒ちゃんなの~。

まろまま、アゴ黒ちゃん大好き♡


maro


おリボンも似合ってて可愛いでしょ?

そうそう。珍しいことがありましたの。

まろは普段、お散歩とかでワタシとかまろちち以外から

オヤツをもらっても食べないんだけど

プリンママさんからオヤツをいただいたら

珍しく食べたんだよ~♪

プリンちゃんが可愛いから一緒に食べたくなったのかな。

また会えるといいなぁ~。

プリンちゃん、ママさん一緒にお散歩してくれてありがとね☆



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
先程はありがとうございましたi-228
まろくんに会えるなんてi-237
嬉しかったですi-233
まろくんのお父さんははじめまして~でしたねi-236
私が想像していた通り、優しそうでダンディなお父さんでしたi-237

まろくんに会ったのはまだ2回目なんですよね。
プリンもまろくんも覚えていたのかしら?
それとも、お互いあの公園でお手紙交換ずっとしていたのかしら?
プリンも短い時間でしたが、ご一緒させてもらえて嬉しそうでしたi-277

まろくん まろちちさんとまろままさん以外の人からのおやつは食べないんですねi-230
それなのに食べてくれたのねi-237
ありがとう まろくんi-277
レオくんもしめじさんもおばちゃんのことね~・・・うまうまおばちゃんって知ってるんだよ~i-239
うまうまセンサーとくんくんセンサー働かせて、おばちゃんとプリン探してね~i-239
しつこくても、えっちでもプリンは歓迎よ~i-237
今度はまろくんのこと くんくんしちゃうからねi-236i-176
2013.09.11 22:37 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
ムフフ~ビンゴ~~(*^^)v
プリンママさんからいつもの公園で
レオくんに似てる…ってコメ頂いて!
きっとまろくんだ!!とさっそく訪問でした(笑
いいな~平日でもちゃんと公園でお散歩してるんですね♪
けっこうお散歩してるワンコさん多いのかな??
まろくん。プリンちゃんいい匂いするでしょ~♪
も~メロメロだよね~(^m^)ムフフ
レオはいつも美味しいオヤツをくれる
プリンママさんに夢中ですよ(笑
まろくんはやっぱり育ちが良いですね~!!
レオなんて誰からでもガツガツもらって食べますw
2013.09.11 22:52 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."やっぱり・・・"
 この優雅なモフモフの後ろ姿を、どこかで見た記憶が・・・
レオママ♪様のブログにも登場した、あの子かな~?と
思ったら、やはりプリン嬢でしたか~(*^ー^*)
可愛い女の子ですこと!

 まろ君、ご家族以外からのオヤツは、基本的に食べないのね。
お坊ちゃまなんだから~(^з^)ノ
 実はノエルには、オヤツが無いんです・・・。
かわいそうかなぁ・・・(; ;)と思ったのですが、
ちょっと考えがあって、ジャーキーやクッキーのような
ワンコ用オヤツを与えないことにしました。
 その代り、山形の南陽市から取り寄せている、フリーズドライの
お野菜(サツマイモ、カボチャ、枝豆)を、ふやかしてから
食べさせています。居酒屋の御主人が、自ら栽培したお野菜で
作っているらしいです。
 ・・・と聞くと、「ノエ家では、ノエルちゃんの食生活を
厳しく管理しているのねぇ。」と思うでしょうが、週末に
帰って来るパパが、ママの目を盗んで、人間用の食べ物・・・
チーズやらパンやらをあげているので(先日、現行犯逮捕!)、
全然意味がないっ!! o(`皿´#)/
2013.09.12 11:32 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ~♪ こちらこそお世話様でした。
プリンちゃんに会えて、しかも今日も!
2日続けて会えるなんてとって楽しかったです。
とにかくまろが楽しそうだったからね♪
プリンちゃんのおチリを追っかけながらのお散歩は笑えました(^O^)
プリンちゃんは優しい女の子だね。
まろがしつこくしても全然怒らないしニコニコしてる感じ。
みかけも可愛いけど、性格も可愛い(*^_^*)
まろはお外では他の人からオヤツをもらっても食べたこと
ほとんどないんだよ~。てか、皆無のような気がする。。。
だけど昨日ママさんからいただいて食べたからビックリ。
プリンちゃんと一緒に食べたかったのかな~。
お父さん、ダンディ?
フフフ(*^_^*)せっかくなので、そういうことにしておきますね!

また会えると嬉しいな(*^_^*)
2013.09.12 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

フフフ(*^_^*)
そーなの、プリンちゃんに会えました~♪
今は日が長いから、残業がない限り可瀬沼に行ってるの。
休みの日ほどではないけど、ポツポツとお散歩してるワンちゃんいますよ。
まろはもう、プリンちゃんにメロメロです!
とにかく恥ずかしくなるくらいクンクンしてた。
プリンちゃんは優しいから怒らずにさせてくれたよ(*^_^*)
プリンちゃんはいい匂いがするんだね、きっと♪
まろは内弁慶なので、お外ではオヤツをいただいても食べないけど
昨日はプリンちゃんと一緒に食べたかったみたいです。
今度はまたレオくんや皆と一緒に会えたらいいね(*^_^*)
2013.09.12 20:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: やっぱり・・・"
ノエママさんへ

そう!モフモフお嬢さんはプリンちゃんです(*^_^*)
見かけもバッチリ!性格も優しくて可愛いよ。
まろはね~、おぼっちゃまだから。。。ってちが~う。
アハハハ~。ただ単に臆病で内弁慶なのだけだよ~。
ノエちゃんは野菜?山形からお取り寄せなの?
まろは野菜が好きなので、野菜チップはいいかも。

同じだね~。
ワタシもまろに食べ物をあげる時は注意してるけど
お父さんはいっぱいあげるし
おせんべいとかもあげちゃう。
何でもくれるからまろはお父さんが好きなのかも。
ウチも今度から現行犯逮捕しようかな(^O^)
2013.09.12 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する