=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ まろにとって残念なお知らせ ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

明日会社へ行ったら、お休み~♪

あれっ?どっかで聞いたセリフ。。。

まぁいいか。

しかも3連休だもんね。


maro

わぁ~♪いっしょにあそべるね~♪

ん~~。残念なお知らせだよ、まろ君。

連休初日はお父さんとお母さんは楽天を応援しに行くから

まろバッパ(あまちゃんの真似っ子)と留守番。

日曜日と月曜日はまろの大好きなお父さんは

会社の慰安旅行で一人お出掛け~♪  


maro


まっ、お父さんがお出掛けで遠出できないけど

お母さんが一緒だからね。


というわけで、3連休も野球を見に行って

あとはゴロゴロで、特に予定のないまろままの3連休。


ある意味、まろままにとっても残念なお知らせかも。。。

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
今日もお会いできて嬉しかったですi-239
プリンもお友達と一緒にお散歩した日はとても楽しそうで嬉しくなっちゃいますi-233
まろくんを見つけた瞬間、グイグイ引っ張って走りましたからね~i-277
まろくんのお父さんお電話中だったのにi-230・・・すみません。

まろママさんも楽天の応援に行くんですね~i-239
我が家もたまに行きますよ~i-236
息子が楽天大好きで銀次のユニホーム着て応援していますi-229
今年は優勝してほしいですね~i-234
まろくんはお留守番で残念だねi-229
でもまた会えそうだから、一緒にお散歩しましょうねi-236
2013.09.12 22:20 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
あらら・・・・
お出掛けできなそうな3連休かな??

ママさん~~
そんな時は・・・・・
まろくんをベッドに呼んで イチャコラ マッタリ~で
過ごしてみてはいかが??? (笑)
2013.09.13 06:53 | URL | #- [edit]
リョータ&ゆーたママ says..."No title"
連休はゆっくりするのが一番いいのでは??(*^_^*)
私はいえでのんびりが好きです♡
うちは連休すらないですが・・(;O;)


ゆーたのお誕生日にお祝いのコメント
をいただきありがとうございました♪
2013.09.13 12:40 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."連休だけど・・・"
 マー君、大活躍ですよね!\(^▽^)/
私もスポーツニュースを見ていて、楽天を応援したくなりますもん。
(本当は阪神ファン。パリーグではロッテが好き)

 あ~あ、明日も仕事だわ~。(´д`)=з ヤダヤダ
パパは用事があって出掛けるって言ってるし、ノエルは一人で、
昼過ぎまでお留守番です。

 まろ君は、大まま様と二人だと、どんなふうに過ごしているのかな?
大まま様のそばで、くつろいでいるのかな?
2013.09.13 14:03 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

おはようございまーす(*^_^*)
ワタシも会えて嬉しかったですよ~。
まろもプリンちゃんに優しくしもらうって
喜んでいると思います。
お父さん方こそお散歩中に電話でかえってごめんね!
お父さんとゆうごが野球が好きなの
でたま~に応援に行きます。
今日もゆうごも一緒に応援に行くよ。
お父さんも銀次が好きでだよ。気が合うね!
また一緒にお散歩しましょうね~(*^_^*)
2013.09.14 06:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

今日、野球を観にいったら
明日と明後日は予定ないのが予定でーす。
お天気も悪そうなので、まっ!いいかっーだよ。
お出掛けしないでゴロゴロなら
まろと二人がいいもんね~。
ママさんの言うようにまろと
イチャコラ マッタリ~♡♡♡するよ(*^_^*)
2013.09.14 06:21 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
リョータ&ゆーたママさんへ

ママさんは連休なしでお仕事?頑張ってね(*^_^*)
お休みが続くとお出掛けしたくなるけど
どうやらお天気も悪くなりそうなので
まろとのんびりゴロゴロを満喫しまーす(*^_^*)

ゆーたくん、元気にお誕生日を
迎えられてよかったね。
これからもリョータくんと一緒に
元気に過ごしてくださいね!
2013.09.14 06:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: 連休だけど・・・"
ノエママさんへ

そーなの!マー君、昨日も勝ったね!
我が家はBSもスカパーもないので
まろちちは一生懸命ラジオを聞いて応援してました。
ロッテファンの方の応援はいつもすごいよね~。
ファンの応援はロッテが一番かも!
ママさん、お仕事なのね。
ノエちゃんもお利口さんでお留守番ね。
まろはまろばあとお留守番の時は
まろばあにべったりみたいよ(ホントかいな?)
まろばあの後ろをくっついて歩いているって。
ワタシ達がいるとまるっきり無視で相手にしないのに。
まろばあにはツンデレのまろ君です(*^_^*)
2013.09.14 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する