=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 夏、バイバイ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今日はとっても良いお天気☼

昨日の風が嘘のよう。

今日の夕方公園散歩でも可愛いプリンちゃんに会いました。

相変わらず、優しくしてくれたプリンちゃんでした(*^_^*)


昨日の川遊びの場所は『ゆ~らんど』っていう所。


maro


キャンプも出来るみたいだし、ロッジもあります。

何年か前、会社の人達とロッジに泊まりに来たことあります。


maro


写真は夏真っ盛りだね~。

まろもハァハァしてるよ。


maro


昼間は暑かったりもするけど

朝夕はめっきり寒くなりましたネ!


maro


まろまま的には気分は初冬。

寒いのはチョー苦手。

あ~、来年の夏が待ち遠しい(^O^)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

とんまま says..."No title"
こんばんわi-179
コメントありがとうございます。これからよろしくおねがいしますi-179
きれいな所ですね。
やっと涼しくなったから、とんを連れだせるかなi-228
まろままさんは寒いのダメですか?
私は暑いのダメですi-238
仕事がとっても暑いのです。今年は40度超え当たり前でした。
満月が近いからか?涼しくなったからか?
とんは急にパワフルになりましたi-230
2013.09.17 23:05 | URL | #- [edit]
ブービー母ちゃん says...""
初めまして!
ブービー母ちゃんと申します。
ずっと読み逃げさせて頂いてました(汗)。すみません!
それから随分前になってしまいましたが、拍手&コメント、ありがとうございました!
実は、拍手のコメントに今頃気付きまして(汗、汗)、
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!ブービー、(今頃ですが/笑)すっかり元気になりました!

まろちゃん、いつも拝見していて「綺麗にだなぁ~」と思います。
また遊びにきます!
2013.09.18 09:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
とんままさんへ

ホント、これから涼しくなってお出かけ日和になりますね!
とんちゃんと一緒にいっぱいお出掛けしてね(*^_^*)
ワタシは寒いのがとーーーっても苦手。
できることなら沖縄に住みたいくらい。
朝起きて、「うへぇ~(>_<)今日も暑い」と思うくらいが好き。
ままさんのお仕事は暑いの?
これからは涼しくなるから少しはよくなるかな?
満月!今日の夕方、お散歩しながらお月様見たけど
まん丸っぽくなってた。
そうそう、満月にお財布見せて振ると
お金が貯まるらしいよ~(^O^)ホントカナ。
2013.09.18 20:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: タイトルなし"
ブービー母ちゃんさんへ

イエイエ、こちらこそいつも楽しく
拝見させていただいてました(*^_^*)
可愛い家族ちゃんが増えて羨ましいなぁ~なんてね!
ラフちゃんもすっかり家族の一員になって
母ちゃんさんがブービーちゃんとラフちゃんと
毎日楽しく過ごしているのが
ブロクから伝わってきてま~す。
これからもまろ共々よろしくね!
2013.09.18 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する