=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ またまた鼻からソーメン? ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro


イタズラ大好きまろ君。

もう、立派なおじちゃんなのに。


maro


あっ、これはイタズラというよりイジワルに近い。


maro


おっと、また鼻からソーメン?

いえいえ、違います。

これはソーメンじゃあありません。

多分ゴミ。

この日はソーメン食べてないからね。


maro


しかも!よく見て!!

付けてるのはソーメンっぽいゴミだけじゃないよ。


maro


アハハハ~(;´∀`)

お弁当付けてどこ行くの~~?だね(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
今日もまろくんと一緒にお散歩できて楽しかったな~i-239
ありがとうございますi-228
プリンも大満足でぐっすり寝ていますi-236

まろくん 何がついていてもかわいいね~i-237
白いご飯粒はよ~く見ないとわかんないねi-277
プリンはお顔よりもおちりに何でもつけて帰ってきますよi-237
木の枝に落ち葉にi-230
今日はおちりにまろくんの匂いをたくさんつけましたi-237i-184
2013.09.18 22:34 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."パピーと思いきや・・・"
 ミッキーマウスのお前掛けを付けているまろ君は、
あまりにも可愛くて、まるでパピーのよう・・・。v-238
 でも、新聞紙の上に、「どっこいしょ。」と座っている姿は、
ちとオッサンが入ってるよ~!ゞ(≧▽≦、)ゝヒャハハ

 そろそろ、新米の季節ですね。雨不足だった地域や、
その反対に、集中豪雨で被害が出た地域、そして、先日の
台風と、いろいろな天災があったけれど、今年のお米の出来は
どうなのかしら?
 まろ君、美味しいお米を食べられるといいね!

 今夜は、十五夜です。ノエルと二人で、お月見と洒落込みますか~。
♪~θ(^0^)
2013.09.19 15:41 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ!
今日も一緒にお散歩できて嬉しかったです。
帰りたがってたまろも、プリンちゃんと会えたおかげで
てくてく歩きましたよ~♪
フフフ(*^_^*)
プリンちゃんはモフモフなので
芝生を歩いただけでも芝生がくっついちゃうのね!

今日はお友達も紹介してくれて
一段と楽しいお散歩になりました。
ありがとうございま~す。
2013.09.19 20:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: パピーと思いきや・・・"
ノエママさんへ

アハハハ~┐(´∀`)┌
パピーになったり、オッサンに変身したり
色んなバージョンが楽しめるまろ君です!
最近のお天気は極端すぎですね。
暑すぎたり雨が降り過ぎたり。
お天気によってせっかく育てたお米や野菜が
ダメになってしまって農家の方は本当に大変(>_<)
余談ですが、いつか時間に余裕ができたら
自給自足の生活が夢のまろままです。
十五夜。。。そう、今日は満月。。。
まろ家では月見酒とはいきませんでしたが
まろちちと二人でお月様に向かって
お財布振りました~(*^_^*)
2013.09.19 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する