=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ くんくん会談 ◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

今日の朝、いつものようにお弁当を作って会社へ行こうとしたら。。。

お散歩で2回もウ○コをしてきたのにかかわらず

トイレシートでクルクル回ってウ○コすること3回。

しかも血が混じってるし。

まろは10年近く生きてきて、お腹を壊したのは今までで2回ほど。

仕事よりまろ!会社へ「急用でちょっと遅れます」と電話を入れ

ウ○コを持って病院へ。

咳をしているのも気になっていたので一緒に検査をしてもらうことに。

「では、夕方4時に迎えに来てください」

遅れて会社へ行ってまた早退するのもなんだかな。。。

結局、有休取得となりました。

検査の結果はお腹も咳も気にしなくてよいようで

お腹のお薬をもらって帰ってきました。



▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽ 


今日も病院の帰りお父さんと待ち合わせして

公園お散歩してきました。

実はまろ君、最近、お散歩デートしてるんだよ~♪


お相手は。。。


maro


モフモフガール、プリンちゃん♡


そして今日はプリンちゃんのお友達の

ライムちゃんも一緒(*^_^*)

ライムちゃんのお顔も撮ったけど上手く撮れなかった(>_<)ゴメンネ。

お耳がとーーってもステキな髪型(?毛型)で可愛いよ。


maro


3ワンで楽しくお散歩です♪

時々、というかほとんどがクンクン会談。

ライムちゃんはまろを、まろはプリンちゃんをくんくん。


maro


3ワンが集まってる様子はとっても可愛くて笑えた。

楽しかった~(*^_^*)


maro

プリンちゃん、クンクンしていい?


maro

あいっ!いいでちよ!!


maro


プリンちゃんはまろちちにもサービスいいよ~。


あっ!まろちちにサービスしてプリンちゃん、

お腹壊してないかな。。。ちょっと心配。。。


プリンちゃん、ライムくんありがとね!

また一緒にお散歩しましょうね(*^_^*)



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

ノエママ says..."カワイイっ!"
 プリン嬢は、オシャレさんですね。
ドレスを着ているみたい!お顔も愛らしいけれど、
おちりが何とも言えず・・・( ̄▽ ̄)フフフ
 ライムちゃん、お顔が拝見できず残念!
でも、姿形が綺麗なワンちゃんですね。
 3ワンが揃って、仲良くお散歩♪
見ているだけで、気持ちが和みます。(^w^)

 前半の記事は、すっごくドキっ!(°m°;)と
しました。私も、ノエルが体調を崩したら、すぐに
先輩に代勤(;人;)を頼んで、病院へ急行します。
 でも、心配なさそうなので、一安心。

 今週の土曜日は、定休日♪ノエルとラブラブ
したいな~。

2013.09.19 22:15 | URL | #a/eYhoIw [edit]
nuno says..."No title"
みんなモフモフでフワフワ~~~。
かわいいわ~。
心配ですね。お腹・・・
遊んでる様子は元気そうで安心しました。
お大事にね。
2013.09.19 22:42 | URL | #WLLrP7ig [edit]
ポメラニアンずママ says..."No title"
まろちゃん、何ともなくてよかった(^^:
隠れて美味しい物食べたのかな~?
まろままは便に血が混じってびっくりだったのね!
ひーはパピーの頃よくお腹を壊して血便だったよ。
最初はびっくりだったけど、便の回数が多いと粘膜から出血するみたい

今日はまろちゃん騒動で会社もお休みできて、お友達とお散歩も出来て良かったね♪
今週末も3連休だね。
お出掛け出来るといいね。
我が家は予定なしよ(^^:
2013.09.19 22:49 | URL | #- [edit]
とんまま says..."No title"
まろちゃん、血便ですか(@_@;)
でも、軽いみたいで良かった(*^_^*)
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
要注意ですね!
くんくん会議、かわいい(^◇^)
元気にくんくんしてるから
もぅ大丈夫ですね(^◇^)
2013.09.19 23:01 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
今日もありがとうございましたi-228
まろくん最初抱っこしていたからびっくりしましたよ。
検査の結果を聞いて安心しましたが、気をつけてくださいね。
 
くんくん会議はかわいかったですねi-277
どこまで歩いても順番はプリン→まろくん→ライちゃんになってしまうでしょうねi-278
ライちゃんも今夜はぐっすり寝ているそうですi-239
ライちゃんママも喜んでいましたよ~i-239
ありがとうございましたi-228

プリンの『あいっ!いいでちよ!!』って本当にそう喋ってますよねi-237
子供たちも大ウケしてましたi-239

まろくんのお父さんにチュッチュッしちゃってすみませんi-230
抱っこされていたのであれくらいで済みましたが・・・立ったままだったら永遠にレロレロ続きますからね~i-229
プリンにレロレロされてお父さんお腹こわしていませんか~?i-230
心配ですi-229

まろくんお大事に・・・。
2013.09.19 23:34 | URL | #- [edit]
ゆみ says..."No title"
あらら・・血便だなんて びっくりでしたね。
検査して貰って心配ないなら良かったです。
しばらく お腹を温めて くず練りあげてみて下さいね。

お大事に(^_-)-☆
2013.09.20 14:59 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
季節の変り目で体調壊す子が多いみたいです。
まろくん、早く完全復活してね。
2013.09.20 21:24 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: カワイイっ!"
ノエママさんへ

今日も3ワン一緒にお散歩してきました(*^_^*)
ライムちゃんはとっても可愛い子ですよ!
プリンちゃんは可愛いお洋服いっぱい持ってるの。
1番可愛かったのはハチさんのお洋服。
おチリのところにちゃんと針も付いてるの。
とっても良く似合ってました。
ふふふ(*^_^*)仕事よりノエちゃんだねっ!
だって気にして仕事してても落ち着かないもんね。
おかげ様で元気もあるし食欲もあるので
心配はいらないようです(*^_^*)
明日はノエちゃんとラブラブデー!
ワタシもまろとラブラブしますよ~♡
2013.09.20 23:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
nunoさんへ

フフフ(*^_^*)可愛いでしょ?
特にプリンちゃんの毛ぶきは最高です。
まろの倍はあるよ~。
ご心配ありがとう♪
おかげ様で元気はあるので、そんなに心配はないようです。
悲しいことにお歳なので腸とかも弱くなっているみたい。
まろはまだまだ頑張りますよ~(*^_^*)
2013.09.20 23:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポメラニアンずママさんへ

ご心配ありがとです。
まろは比較的お腹が丈夫な方だったので
ちょっとイヤだいぶ焦りました(^_^;)
先生も粘膜が出血してるって言ってた。
それに、お年なので。。。とも言われた(´;ω;`)
パピーと老犬は要注意ってことかな。
お散歩は楽しかったよ!まろはプリンちゃん好きみたいだし。
明日から3連休~。
でも、ウチも楽しいお出かけの予定はないでーす(>_<)
2013.09.20 23:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
とんままさんへ

ホント、軽くてよかったです。
ご心配ありがとう(*^_^*)
朝夕はだいぶ寒くなってきてるから
体調も崩しやすいようですね!注意してあげないと。
最初、歩くの嫌がってましたが
可愛いプリンちゃんが来たから
張り切ってお散歩してました~(*^_^*)
2013.09.20 23:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

今日も一緒にお散歩、楽しかったです♪
プリン→まろくん→ライちゃん図式がなんとも言えず可愛かった♡
まろがライちゃんに気に入ってもらえて嬉しいよ。
昨日は歩くの嫌がって前に進まず、
駐車場へ帰ろうとしてたからお父さんが抱っこしたの。
でも、プリンちゃんを見たら、態度が急変!
やっぱりまろはプリンちゃんが大好きなんだよ~。
プリンちゃんは『あいっ!いいでちよ!!』って言ってくれるしね!
イエイエ、こちらこそまろちちのこと
ペロペロ(・┰・)してくれてありがとね~♪
まろちちもまろにお友達が出来て喜んでるよ~。
これからもよろしくね(*^_^*)
2013.09.20 23:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ゆみさんへ

ご心配ありがとうございます!
血便なんて初めてだったのでびっくり(@_@;)
大したことじゃないようなので安心しましたが。。。
そうそう、くず粉、生協で探したけど売ってなかったですぅ。
で、ネットで見つけたので注文しなくっちゃって
思っていたけど注文してなくて。ダメだね!
さっそく取り寄せして、プチ断食もして胃腸を休ませます!
2013.09.20 23:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
最近、朝夕、めっきり寒くなって。。。
そういうのも影響しているみたいですね!
普段下痢なんてしないのでちょっと焦ってしまいました(^_^;)
ポンちゃんやシンバくんも大丈夫ですか?
まろは元気&食欲があるので完全復活も近いです。
2013.09.20 23:51 | URL | #- [edit]
ゆみ says..."No title"
生協も店舗によって 置いてないのかもしれないですね。
まろくん 少し痩せたのは 胃腸が弱ってて食べても栄養分が
うまく吸収されてなかったのかも。
くずはお腹に優しくてカロリーは高めなので
プチ断食と毎日のご飯にも続けてみて下さい。
胃腸を休ませて栄養分がしっかり摂れるようになると
今度はくずのカロリーで太るから 様子を見ながらね♪
2013.09.21 20:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ゆみさんへ

今日、多賀城の大代店で見つけたので買ってきました。
今日はお粥をあげたので明日にでもあげてみます。
確かに痩せたようです。
病院で体重計ってもらったら4.6㌔でした。
春先には5㌔超えてたから。
元気なように見えてもシニア犬なので
ちゃんと考えてあげないとダメですね(>_<)
2013.09.21 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する