=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 3連休の過ごし方 ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

おかげ様でまろはすっかり元気!

といっても、血便出しながらも

元気&食欲はあったんですが(^_^;)

みなさん、ご心配ありがとうございました!




▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽  ▽・w・▽




今日から3連休!


お休み大好きまろまま、気分はワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

遠くにお出掛けの予定はないけれど

用事的な予定はあるのです。


maro


まず、1日目。。。

午前中はまろのシャンプー。

まろがシャンプーしている間、まろ家のお墓参り。

午後は癲癇のお薬をもらいに病院へ。


maro


で、2日目。。。

お父さんの実家と親戚のお墓参り。

必然的にまろはお留守番。


maro


最終日。。。

仙台で 「2013動物感謝デー in MIYAGI」 が開催されるから

午前中に行ってみようかな~なんて思ってました。


3連休、みなさんはいかがお過ごしで???


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ノエママ says..."おうちで、まったり・・・?"
 お彼岸ですものね・・・。
ノエ家は、先日ノエジジ(ダンナのお父さん)の三回忌が
あったばかりです。

 土曜日が出勤日になっている私も、第三週はお休み♪
今朝、ノエパパが単身赴任先から帰って来て、
ノエルはパパのストーカーと化しております。
 三連休はのんびりしたいけれど、おさんどんで
終わりそう・・・(´д`;)ハハハ

 ノエ家は毎年、日光や那須へ出掛けるのですが、
来年は鬼怒川に行く予定です。
 鬼怒川国際ホテルは、ワンコ大歓迎のお宿で、
わんわんコンパ等のイベントもあるらしいです。
 こういうお楽しみのために、パートに励む
ノエママです。(^m^)
2013.09.21 15:03 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: おうちで、まったり・・・?"
ノエママさんへ

そーだよね、お彼岸だものお墓参り行かなくっちゃね。
今日は月に1回の土曜休だったんだぁ~。
パパさんも帰ってきてのお休みはどう?
ノエちゃんはまろと同じでパパさん大好きっこだから
とーーっても喜んでたんじゃない?
目に浮かぶようだよ(*^_^*)
おさんどん。。。
ふふふ(*^_^*)分かるような気がする。
日光、那須はちょうどノエちゃんちとまろんちの中間地点かもね。
鬼怒川国際ホテルは4、5年くらい前にお泊りしたことあります。
ワンちゃんが主役の優しいホテルでした。
いいなぁ~。まろんちもまた行ってみたいな~♪
2013.09.21 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する