=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 祝☆楽天優勝!ヤッタネ(((o(*゚▽゚*)o))) ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

やったねーーっ!

楽天、優勝だよ~(*^_^*)


maro

ゆうしょう おめでとう♬

マー君が出てきたあたりから

心臓が口から出そうなくらい(*´ェ`*)ドキドキ。

縁もゆかりもないワタシがドキドキなんだから

里田まいちゃんはどれだけ。。。


maro


思わず「あ~~、良かった。ワタシが里田まいちゃんじゃなくて」

そしたらまろちちってば「あっ、オレ、マー君」
(まろちちの名前、まから始まる)

なに言ってんだか!


とにかく優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!


maro

↑おらい(ウチ)のマー君。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆


Comment

レオママ♪ says..."No title"
やったね!ですよね!!!
楽天が勝った事より、明日からの
バーゲンが楽しみな私です(笑
まろちちさんもまーくんですか?
うちのパパもですよ~~(^m^)ウシシ
まろくんもまーくんだ!!
野球に興味がないので見てなかったけど
きっとみんなドキドキでしたよね♪
おめでとうございま~す!(^^)!
2013.09.26 22:30 | URL | #- [edit]
メルママ。 says..."No title"
やりましたねっ、初優勝!
先制点とられてたので、今日の優勝はないなぁーと思ってたら
ニュース速報で知りましたw
まーくんだらけのおうちですね~♪
最後の写真のまろくんのたれ目が具合が
かなりのツボーっ♪かわゆす♪
2013.09.26 22:31 | URL | #qhVXTLRM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.26 22:48 | | # [edit]
おやしめじ says..."No title"
やりましたね~(*^^)v
宮城県の誇りですっ!!

でも、これでマー君メジャーに行っちゃうのは
さみしいです。。。

さて、これから楽天スーパーセールです^^

2013.09.26 23:35 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."祝・優勝!"
 いや~、ロッテが初回、日ハムに2点先制したので、
今夜の胴上げは無いなぁ・・・と思っていた
のですが・・・。(ずーっとBSつけっぱなしで観戦)
でも、これで優勝が決まると分かってからは、私も
ドキドキ(°m°;)しながら、試合を見ていました。

 マー君、本当に、男っぽい、勝負師らしい顔になりましたよね!
甲子園球児の頃は、ハンカチ王子が好きで、マー君はジャガイモ
みたいだなと思っていたけれど・・・。

 優勝が決まって、捕手の嶋選手が泣いている姿を見て、
私も泣いてしまいました。(←ロッテファンです)
 それにしても、星野さんは丸くなったな~。

 ポメラニアンのまーくんは、ラブリーグで優勝だね!
2013.09.27 14:12 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

やったね~~(*^^)v
明日、イオンのセールに行ってみようかな~。
レオパパさんもマー君なんだ。
マー君つながりだね!
ウチはまろちちが野球が大好きで~。
もう、ハラハラ・ドキドキで見てました。
明日、イオンのバーゲンに行ってみるつもり(*^_^*)
ネットでもセールしてたよ~♪
2013.09.27 20:35 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
今日も仲良くお散歩できましたね~i-237
プリンはまろくんの鳴き声を聞いてダッシュで車の脇まで走って行ったんですよ~i-277
まろくんのお父さんにも熱烈な挨拶してましたしi-229
これからもプリンはまろくんを探しちゃうんでしょうねi-239
今月は毎日楽しいお散歩になりましたi-236
ありがとうございましたi-228

楽天優勝嬉しいですね~v-315
楽天大好きな息子は残念ながら優勝の瞬間を見ることができませんでしたi-241
水曜日から今日まで花山へ宿泊学習だったんですi-241
帰ってきてから昨夜録画したものを観せてあげましたi-229
kスタで応援させてあげたかったのですが・・・ダメでしたi-230
まろくんのお父さんもまろくんもまーくんですかi-237
楽天のユニホームでワンちゃん用ってないのかしら?
まろくんとお父さんとペアルックで着れるのに~i-277
2013.09.27 20:36 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
メルママ。さんへ

ヤッタネ!(*^_^*)
もう、お父さんが一人、大騒ぎしてたよ~。
ワタシはまろを抱っこして
ハラハラ・ドキドキしながら見てた。
ホント、こんなにドキドキしたのは久々でした。
フフフ(*^_^*)
ウチはマー君だらけよ~。
2013.09.27 20:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
鍵コメさんへ

一安心だね!
後程ブログへオジャマしまーす!
2013.09.27 20:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
おやしめじさんへ

やったね~(*^_^*)
やっぱり、宮城県人として喜ばしいかぎり!
ねぇ~!メジャー行っちゃうよね。
さみしいっ!マー君がお目当てだったのにぃ。
ちなみにお父さんは銀次が一押し。
まっ!とりあえず、
明日はイオンのセールへ行ってみまーす(*^_^*)
2013.09.27 20:54 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: 祝・優勝!"
ノエママさんへ

ワタシも最初負けてたし、優勝なしかな~って思ってました。
優勝しなかったら、今日お父さんとKスタ行こうって言ってたの。
今年。マー君の試合は生で観られなかったけど
試合前のイベントで生マー君をみました。
かわいかったジャガイモじゃないよ~(^v^)
負けるのが当たり前みたいな楽天だったから
今年の活躍は嘘のようです(*^_^*)思わずお父さんもウルウル。
ふふふ(*^_^*)ママさん、上手いことおっしゃいますね!
おらいのマー君も優勝しちゃったのね♪
2013.09.27 21:07 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ♪
お父さんから聞きました~♪
プリンちゃんが車の所にきて待っててくれたって。
まろに親切にしてくれてありがとね。
まろは一生お友達ができないと思っていたけど
プリンちゃんにお友達になってもらえてとっても嬉しいです。
もう日が短くなって夕方散歩はお終いだけど
お休みの日は会えるかな~(*^_^*)
楽天、ヤッタネ!お父さんも大喜びでした。
そうそう!会社の人の娘ちゃんもお兄ちゃんと同じ小学校で
花山行ってたよ。お兄ちゃんも銀次ファンだもんね。
来年もお父さんは銀次を応援するそうです(*^_^*)イッショダネ。
そーだね、ワンコ用のユニフォーム、あるといいね。
作っちゃおうかな~なんて無理、無理!アハハハ~。
2013.09.27 21:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する