=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ まろの初恋 ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

先週まで、夕方一緒に公園散歩していたプリンちゃん。


maro


だいぶ日が落ちるのが早くなり

公園も18時閉園だったのが10月からは17時閉園。

平日はプリンちゃんとお散歩デートはできなくなりました。


maro

ままさん!こんにちわんこ!!


プリンちゃんはまろにも優しいけど

ワタシ達が嬉しくなるくらい

会うと大歓迎してくれるよ♪


maro

プリンちゃん。。。

あっ、まろくん!


maro

ぼくもいるけど。。。

まろくん、ちかすぎじゃない?


まろに「あ~、プリンちゃんいたよ」っていうと

キョロキョロと探すんだよ~(*^_^*)

まろはプリンちゃんが大好きみたい。初恋かな~。

プリンちゃんもね、まろを見つけると走ってきてくれるの。

でもプリンちゃんを好きな子は他にもいるからね。

タイバル多し!だよ!!


maro


この子はポンタくん。

公園の看板犬ですよ。


maro


この子は。。。チョコちゃんて言ったかな???(聞いたのに覚えてない)

最近ポメ率高いです!


maro


他のワンちゃんとなかなか仲良くできないまろと

お友達になってくれたプリンちゃん、ありがとね!

まろが他の子と一緒に歩きながら

お散歩するなんて夢のよう♪

平日は一緒にお散歩できなくなっちゃって寂しいけど

お休みの日に会えたら一緒にお散歩しましょうね~~(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ノエママ says..."マドンナ"
 プリンちゃんは、マドンナなんだね!
ワンコも人も大好きなんだ。

 プリンちゃんが天真爛漫だから、まろ君も
警戒心を抱かずに接することができるのかな~?
 それに、やっぱり、プリンちゃん、カワイイ!

 ノエルは、ワンコより人が好きみたい。
まろ君と仲良くできるかな?たぶん、まろまま様には、
すぐに懐いちゃう。まろちち様には、もっと懐いちゃう。
だって・・・ノエパパと体型が似てるから!(^m^)

2013.10.02 22:36 | URL | #- [edit]
noi says..."No title"
こんばんは。
まろ君の初恋が実ると良いですね^^
読んでいて心がほっこりしました。

やはりワンちゃんを通じて飼い主さん同士も仲良くなったりするんでしょうね。
そういう出逢いも素敵だと思います。

休日だけでもみんなと一緒に散歩できるようにお祈りしますね。
2013.10.02 23:43 | URL | #TLs4EECE [edit]
すず❤ママ says..."No title"
プリンちゃんの目、
切れ長で色っぽ~いe-266
まろさんは“シュッと”してるから、
なかなかお似合いです。
見つめ合うお写真もさまになってます。
恋をすると元気が湧いてくるから、
まろさんの体にいい影響があるかもしれませんねv-410

うち母のくぅも、もしかしたら、
こすずにふぉーりんらぶかも~。
しばらく様子を見ようと思っているところですv-411
2013.10.03 07:34 | URL | #- [edit]
ごうママ says..."No title"
こんにちはー^^
先日はありがとうございましたー!
今月から時間が早くなるんですもんね。
毎日プリンちゃんとまろくんがデートしてると聞いて
ご一緒したーい!って熱望してたんです。
この間それがかなって嬉しかったなー。
まろくん。いっぱいなでなでさせてくれて
ありがとうねー♡
ごうがしつこくてごめんねー。
プリンちゃんはライバル多いですねww
ポメちゃん達に混ぜてもらって、ごうも楽しそうでした!
また一緒にデートしてくださいねー!!
2013.10.03 10:58 | URL | #- [edit]
プリンママ says..."No title"
こんにちは~i-236
まろくんとラブラブ2ショット写真いっぱいですねi-237
みなさんコメントにプリンのことでいろいろお褒めの言葉をいただき
ありがとうございますi-228
プリンは幸せなワンコです。
自分からアピールするのが得意でちゃっかりしてますからねi-277
みんなにかわいがってもらえるんですよね~i-230
ありがたいことですi-185

散歩に行けばまろくんに会えたのに会えないからホント寂しいですi-241
あちこちキョロキョロしながらまろくんを探してますからねi-230
一緒にお散歩したいんだと思います。
お休みの日に会えたらいいですね~i-176
この前『もしかしてプリンちゃんですか?』って声をかけられました。
加瀬沼公園なら会えると思って・・・と言われたんですi-277
ポメ率高い公園だからお友達もどんどん増えそうですよ。
まろくん プリンを好きになってくれてありがとうi-233
いっぱいくんくんしていいよ~i-237
2013.10.03 16:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: マドンナ"
ノエママさんへ

プリンちゃんはいい匂いがするらしく
男の子はみんなクンクン丸になっちゃいます。
それにプリンちゃんはクンクンしても怒らないの。
プリンちゃんはモテモテです(*^_^*)
まろもどっちかというと人の方が好きだよ。
自分に興味を持たれるのを極端に嫌うので
ワンちゃんは怖いみたい。
ノエちゃんにも会いたいな~。
まろはノエちゃんに会ったらどんな反応するかな。
そうそう、まろちちのお腹は乗り心地バツグンだよ!
2013.10.03 21:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
noiさんへ

こんばんは~♪
まろはクンクンしに行くのはいいけど
自分がクンクンされるのが嫌いなんです。
プリンちゃんはクンクンさせてくれて
しかもクンクンしにこないので、
プリンちゃんは理想のタイプなの(*^_^*)
仲良くしてもらって親としてもとっても嬉しい♪
まろが家族になってから知らない人と挨拶したり
お散歩中、他の飼い主さんともお話するようになり
まろを通じてお友達の輪が広がりましたよ!
2013.10.03 21:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
すず❤ママさんへ

お似合いでしょ?
まろがこんなに、しかもお顔の近くに
怖がらずに近づくのは本当に珍しいんです。
よっぽどプリンちゃんが好きなようです。
ホント~、いい影響があるかも~。
刺激になって元気になるかもですね!
こすず❤ちゃんもモテモテ!
可愛い恋はそっと見守りましょう!ねっ(*^_^*)
2013.10.03 21:25 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ごうママさんへ

こんばんわんこ!
こちらこそありがとうございました。
まろをいっぱいナデナデしてくれてありがとうね。
みんなでお散歩できて楽しかったですぅ。
みんなで会えたのにカメラ持ってなくて残念でした!
しつこくなんかないよ~。大丈夫!
ふふふ(*^_^*)
ごうちゃんもプリンちゃん好きだよね~。
まろも好きだよ~。
ごうちゃんとまろはプリンちゃんの親衛隊だね!
また一緒にお散歩しようね~(*^_^*)
2013.10.03 21:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ♪
プリンちゃんはお顔も可愛いけど、性格も可愛い。
プリンちゃんは愛されキャラかな~(*^_^*)b
まろにも優しくしてくれるし最高です!
お父さんと「まろにお友達が出来てよかったね」って言ってます。
お友達なんてもう、諦めていたから。。。
人もいいけどやっぱりワンちゃんのお友達も大事よね。
声かけられると嬉しいよね!
プリンちゃんを通じてならなおさら!
またお散歩できるの楽しみにしてるね(*^_^*)
プリンちゃん、まろにいっぱい刺激をちょーだいね!
2013.10.03 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する