=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ スマホ地獄(´;ω;`) ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

スマホ。。。というかiPhoneというべきか。。。

流行りに乗ってパタランコ携帯(二つ折り)から変えてみた。


maro

はやりに のりたがるの、わるいくせだよ。



スマホに変えた人から

「最初、電話に出る時、分かんなかった」と聞いてはいましたが

その意味がようやく分かった。

電話なんてまともに出られないし、

不在着信履歴をみてるだけが用事もないのにかけてみたり。

メールも途中で送信したり、するつもりもないのに削除したり。

自分の意に反することばかりしてしまう。


maro

いわんこっちゃない。



マナーモードにしたくてもさっぱりわからん。
(さすがに会社の人に教えてもらいました)

人のことを羨ましがっているくらいでちょうどいいのかも。

パタランコ携帯が懐かしい。。。(;ω;)


maro

いまさら。。。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

プリンママ says..."No title"
こんばんは~i-236
スマホ地獄わかりますi-229
私も2年前に変えた時そうでしたからi-230
そして今アイフォンに変えてまた地獄ですi-277

土曜日は会えませんでしたねi-241
レオくんに会って一緒にお散歩しましたi-185
もうブログで観ましたよねi-277
ダッシュしたり休んだり笑える走りを披露してましたi-237

土曜日もプリンはまろくんのこと探していましたよi-277
キョロキョロしては座り込み駐車場を見ていましたからねi-237
2013.10.21 21:35 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
ムプププ~(^m^)わかるぅ~(笑
私も機種変した時にスマホ地獄味わいましたww
不在着信履歴見てるだけのつもりが
相手に電話かかってしまったり・・・
送信するつもりないのに途中で送信したり
削除するつもりないのに削除されたりw
まろままさんと全く同じです(苦笑
文字打つのも面倒でしばらくメールもlineも
絵文字なしのカタコトでした(^_^;)
まろままさんはアイフォンですか?
私が思うに、スマホの機種の中だったら
アイフォンは一番使いやすいと思いますよ!
私はソニー(いわゆるアンドロイド?)なので
感度が良すぎてもっと使いにくいww
我が家は私以外みんなアイフォンなので
次はアイフォンだなっっと思ってます(笑
きっとそのうちに慣れますよ!大丈夫!!
慣れてきたら可愛いまろくんの写真もっーーと
いっぱい気軽に撮れるし~♪♪
ブログ更新もできるかも~(^v^)ウフフ
舌チロまろくん、可愛いな~♪♪
きっと「今」って時がたくさんあって
写真増えるかもですね~(^-^)ワクワク

2013.10.22 12:18 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
私はまだ、二つ折り携帯です。( ´艸`)
スマホに憧れるけど、
何となく使いづらいかなと。

まろ君、舌チロで可愛いです。
2013.10.22 15:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
プリンママさんへ

こんばんわんこ~♪
最近、一緒に散歩できなくて残念ですぅ(>_<)
プリンちゃん、まろを探してくれたの?
ありがとうね(*^_^*)まろまま嬉しい♪
日曜日は可瀬沼行こうと思ってたけど
雨が振ってからね。
今度は会えるかな~。
スマホ地獄は誰もが通る道かしら?
プリンママさんはワタシよりだいぶ若いから
きっとすぐに抜け出せるね(*^_^*)
2013.10.22 20:00 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

iPhoneです。おまけに会社も
しかも伊藤さんも一緒に乗り換えたから
余計になんだか面倒くさいことに。。。
LINEしないの?って聞かれるけど
それ以前の問題で今はもう下手に
触らないようにしています。
カメラ機能もすごくってボタンに触っている間
ずっとシャッター切ってるから
連写の嵐!持ってるカメラよりすごいんじゃない?
って感じだよん(*^_^*)
2013.10.22 20:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ワタシも二つ折り携帯のままで良かったと
今更ながら後悔しています(>_<)
すぐに充電しなくちゃいけないし
ちょっとした合間にブログやネットを
見ようと思ったけど、どうも字が小さくて
見づらいったらない!
憧れてるだけで良かったよ~。
舌チロ可愛いですか?ありがとう♪嬉しいです(*^_^*)
2013.10.22 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する