=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ まろじゃないみたい ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

maro


まろじゃないみたい。

でも、可愛い(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says..."No title"
確かにいつもと雰囲気が違いますね!
季節のせいか、遠くを見つめるお目目がもの悲しいわ~

私も憧れのiPhoneでしたが
まろままさんのお言葉を聞いて
もうしばらく憧れてるだけにしておきま~す(笑)
二つ折りがあんまりにも月々安いもんだから
なかなか買い替える決心がつきませ~ん(^_^;)
2013.10.22 21:06 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."ホント、可愛い(*^-^*)"
 あれ~、なんか頭の形も違うような・・・。
いつもより、ぐっと大人っぽいですね。
風のにおいに、秋の深まりを感じているのかな?

 北海道旅行、楽しかったです♪
出発の前日に、帯広で初雪!(°□°;ノ)ノ
天気は良かったけれど、寒かった・・・。 
2013.10.23 17:27 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
えつりんさんへ

なんかクマ(・(ェ)・)さんみたいに見えるよね!
物思いにふけってるよ~(*^_^*)

ワタシもスマホは別に必要ないかな~
なんて思っていたけど
何を血迷ったのか変えてしまいました。
確かに電話代は二つ折の方が
断然安かったです!!
ホント、早まりました。久々の大後悔。。。
2013.10.23 20:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: ホント、可愛い(*^-^*)"
ノエママさんへ

お帰りなさーい(*^_^*)
もう雪が降ってましたか。。。
でも楽しかったようで良かったですね!

なんか四角っぽいよね、頭の形が。
今まで見たことないようなお顔です(*^_^*)
2013.10.23 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する