=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ まろとふたりっきり ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

今日はまろばあが町内会のお出掛けだったので

親バカなまろままは、仕事もそんなに忙しくないので

有給休暇取得です。


maro


どうも、癲癇発作を起こして以来

まろを一人で留守番させるのに不安を感じてしまいます。。。


さて、まろと二人で何をしようか。

公園へお散歩に行こうかな~なんて思っていたけど

まろちちから「まろと二人で車に乗って出かけてはいけない」

という禁止命令が出ました。私の運転が不安なのでしょう。


maro


そうそう、以前、二人で公園へお散歩に行った時、こんなこともありました。

公園に着いたのが嬉しかったまろは

ドライブシートの中でピョンピョン跳ね過ぎ

シートから飛び出て胴吊り(ハーネスのため)状態になってしまいました。

でもね、すごいよ、まろってば。

ちゃんともがいてシートのなかに戻ったから。


maro


今、まろは土・日の疲れからか熟睡中。

今からまろままはお昼の準備をします。

そうするとまろは起こさずとも伸びをしながら

近寄ってくることでしょう。

まろのお昼ご飯は何にしようかな。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ノエママ says..."まろ君、良かったね!"
 中年体に鞭打って出勤してみれば、2台あるうちの
片方の端末機のマウスがイカレていた・・・(-"ー;)
あ~、今日は(も)疲れたわん。(´д`)=з

 まろ君と、ふたりで過ごす月曜日♪
なんて、わんダフル!(*^-^*)
やっぱり、まろ君ひとりだと心配ですよねぇ。
私も、ノエルひとりのお留守番は、勤務先でも外出先でも、
(早く帰らなくちゃ!)と思ってしまいます。

 ドライブシートの中で、ピョンピョン飛び跳ねちゃったの?
まろ君、おっとりしているふうだけど、案外やんちゃな
一面もあるんだね~。
2013.10.28 18:04 | URL | #a/eYhoIw [edit]
papiruiママ says..."No title"
ママさん お休みだったのね~♡
私も休みだったの~♪
私もパピルイと3人きり♡
大好きな月曜日です♡
今日はね・・・・
お布団やら干した後 マッタリ~して
そのあとは いつものお庭アンクロダに行ってきました~♪
さっき帰って来たんだよ~
ご飯 何にしよ?   めんどくせーーーー( ̄◇ ̄;) (笑)
2013.10.28 18:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: まろ君、良かったね!"
ノエママさんへ

お仕事お疲れ様でした!
予想外にマウスが故障してて余計に疲れちゃいましたね!
最近は発作も起きてないのですが、やっぱり一人の時に起きたら。。。
発作じゃなくてもやっぱり一人のお留守番は気になるよね!
まろ、おっとりさんに見えますか?
ふふふ(*^_^*)じゃあ、そういうことにしておこうかな~。
なーんて、まろは結構、暴れん坊将軍です。
まろちちの車でも1度、ハーネスを固定するのを忘れた時も
ピョンピョンして勢い余ってドライブシートとドアの間に
落っこっちゃったことがありました。
ドアが開いてなくてよかったです(^_^;)
2013.10.28 19:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
papiruiママさんへ

ママさんもお休み~(=´ω`)ノだったのね。
3人きりなんて最高のお休み~!
ワタシも最高のお休み~♪
ワタシもまったりとした時間を過ごしました。
お散歩も行ってきたんだね!
ワタシもまろばあが割と早く帰ってきたので
お父さんにはダメって言われたけど
まろばあと3人でお散歩行ってきました(*^_^*)
晩御飯は何にしたの~?
お休みの日ってのんびりの延長で
ご飯作るのって面倒だよね(>_<)
2013.10.28 19:53 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says..."No title"
いいな~そんな休日、羨ましいですぅ(*^_^*)
平日お休み取るのは何か用事がある日だけなので
たまにはゆっくりレオと過ごしたいな~!
まろくん、発作減ってきたんですね!!
でもやっぱり一人でのお留守番は心配ですよね。
まろくんと2人でお出かけ禁止。。。
きっと運転中に発作があったら・・・と
まろちちさんも心配なんですよ~!
近場とか、おばあちゃまが一緒だったらOKかも~!
2013.10.29 12:56 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
まろ君と一緒の素敵な時間。
大切にゆっくりと過ごして下さいね。(*^_^*)
2013.10.29 15:16 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
レオママ♪さんへ

比較的お休みが取りやすいから(でも変な顔される)
それだけはいい会社かな~。
ここ4ヶ月くらいは発作ないよ~。
最近は寒くなってきたから油断は大敵だけど。
まろちちはワタシの運転が怖いみたい(`Δ´)!
安全運転(?)なんだけど信用してないのよね。
昨日はまろばあが早く帰って来たから
まろの隣に乗ってもらって3人で
加瀬沼へお散歩行ってきました(*^_^*)
2013.10.29 19:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."Re: No title"
ポンママさんへ

ふふふ(*^_^*)
おかげ様でまろと最高の時間を過ごしました!
まろと一緒だとお出掛けしなくても
とっても楽しいですo(^o^)o
2013.10.29 19:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する