=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ サボタージュ ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

サボったリングが出来そうな勢いで

サボってました(^_^;)

まろといつものように過ごしてましたよ。


maro

クンクン


maro

あ~~~♪


maro

なんかいいにおいがする~


maro

ねぇ おかあさん あれなに?


maro


確かに、いい匂いでした(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

えつりん says...""
まめなまろままさんが
おさぼりするとすごーくドキドキします(^_^;)
元気なまろくんに会えてほっとしましたー♪
わたしは万年おさぼりだけど
ももも変わらず元気です(*^_^*)
そのうち更新してみます(笑)
2013.11.10 20:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
えへへ(^┰^;)ゞ
心配させちゃってごめんね~。
先週、楽天の応援で忙しくって
で、優勝したらしたで、なんだか気が抜けて(^_^;)
最近、まろは発作もなく元気ですよ~。
ももちゃんも元気でしょ?
ももちゃんのお顔がみたいなぁ~(*^_^*)
2013.11.10 21:16 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
トップ画面変わったね~♪
あのね・・・・
すごくすごくすごく心配したの・・・・
どうしたんだろう・・・って何度も愛に来てました(T_T)
良かった・・・・・
安心しましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡
2013.11.10 21:57 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママさんへ"
ゴメンね〜。
心配してくれてありがとう^_^
サボり過ぎちゃいました^_^;
今日からまたせっせと更新しまーす。

画面、変えてみました。
どうですか?
ワタシは
わりかし気に入ってますよ〜^_−☆
2013.11.11 10:51 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
お久しぶりの更新嬉しいですぅ♪
テンプレート変えたんですね!!
色合いが素敵~私好みかも~(*^_^*)
珍しく長~~くお休みだったので、
ちょっと心配してましたが
皆さんお元気そうで良かった♪
まろくん、いい匂い嗅ぎながらのお散歩だったのね!
ちょっとワクワクしっちゃったかな?(笑
ココどこかな~?綺麗な公園ですね~♪
私も最近サボり癖がついちゃって・・・
お出かけしても写真も撮ってないから
更新する気になれずーーw
眠い眠い病になってます(^_^;)
2013.11.11 12:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
雰囲気変えてみました~♪どうですか?いい感じでしょ?
ちょっとサボっちゃうと癖になちゃっうね~(^_^;)
最近寒いし、散歩しか行ってないから
ウチも写真があんまりないのよね。
ご心配ありがとう(*^_^*)
まろはいたって元気ですよ~。発作もないし。
でも寒くなってきたから充分注意したいと思います!
ここは水の森公園だよ。
年に1回くらいしかいかないけど
割と好きな公園です。いつ行っても人が多い。
キャンプ場があるんだよ~。
2013.11.11 20:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する