=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 物思い。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro


物思いに耽る男。。。


maro

ぬすみどり きんしだよ。


あっそっ!失礼しましたm(_ _)m


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

ロックママ says...""
まろ君のまっすぐキラキラなお目目の先にうつるのは、、、、
、、、、、うまうま?←失礼しました~
わんこも時々真面目なお顔してますよね。
なに考えてるんだろう。

ロックも実家への自転車通勤?で、
毛布巻き巻きの季節がやってきました。
寒くなってきたから、
まろ君もあったかお洋服活用しまくりですね♪
2013.11.13 00:32 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ざんね〜んo(^▽^)o
うまうまじゃないよ。
うまうまの時はもっと真剣だよ。
目線の先にボードみないなのしてた若者達がいて
それを見てたのでした^ - ^
ホント、寒くなってきて
テンションだだ下がりのまろままです!
まろもブルブル震えてる。
寒さ対策は万全にしなくちゃ〜^_−☆
2013.11.13 11:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する