=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ チロっと。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   2 comments

maro


今日も舌をチロっと。

たぶん明日もチロっと。

明後日ももちろんチロっとです(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも遊びにきていただいてありがとうございます☆

Comment

レオママ♪ says...""
さすが舌チロ王子♪
いつもチロッとちょっぴり見せてくれて
めっちゃ可愛いですぅ~(*^_^*)
「んべっ」ってお顔がおこちゃまっぽい~♪♪
レオは舌短いのかな~??
ってか、まろくんが長いのかな~?(笑
2013.11.15 12:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママさんへ"
寒くなってきたので、
舌チロの季節となりました^^_^
プリンママさんと検証した結果
まろの舌は長いんじゃないか。。。
という話になりました。
長くてお口のなかに収まらないみたい(^ω^)
2013.11.15 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する