=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 今年最後のアロマ&マッサージ ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今年最後のアロマ&マッサージ。

年末のご挨拶にはまだまだ早いけど

今年も色々お世話になりました(*^_^*)


maro

ことしもおせわになったね



maro


洛ちゃん。

ご挨拶すると喜んでくれるから、まろままも嬉しい♪

ちょっとブレブレになっちゃった。ゴメンネ(^_^;)


maro

ラクちゃん こんにちわん


maro


あきちゃん。

ママだいすきっこ♡

いつもママと見つめ合ってまーす。


maro


ラルドくんと


maro


妹のシェリルちゃん。

可愛い兄妹ちゃん。

ちょこちょこ動く姿が可愛いです。


maro


この日のシェリルちゃんのお洋服、オシャレ~☆

とっても似合ってたよ~。


maro


やまとくん。

いつもは月曜日コースに通ってるけど

この日は一緒にマッサージ♪

ちっちゃくって可愛いの。


IMG_3231_2013111714015093f.jpg



今年最後のお教室ではリラックス呼吸法を取り入れてマッサージ☆

アルコールで希釈した好きな香りの精油をブレンドして

ヒーリング用アロマを作りました。

ワタシはイランイラン、ペパーミント、ゼラニウムをブレンド。

いい香りにできました(*^_^*)


maro


先生はいつもワタシ達にいろんなお話をしてくれます。

まろが癲癇の発作を起こした時も

アドバイスをしていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい(*^_^*)

また来年、桜の花が咲く頃に

先生とみんなに会うことができたらいいな☆


maro

またみんなにあいたいな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says...""
こんばんは~i-236
昨日はお世話さまでしたi-176
プリンもまろくんと一緒のお散歩は楽しそうですi-185
帰りの車でもずっとにこにこでした~i-277

まろくん お友達と一緒のアロマ教室でのマッサージは気持ちよかったかなi-239
2013.11.17 20:47 | URL | #- [edit]
まお says...""
今年もお世話になりました。
たくさん体にいいお勉強して
可愛いワンちゃんたちに囲まれて
今年もとっても楽しいお教室でしたね♪

まろくんの体調も安定してるみたいだし
ホリスティクケアの効果&まろくん一家の愛情のたまものだね。
冬の間はのんびりおうちケアして、
来年の春も元気いっぱいで再会しましょうv-238
2013.11.18 16:28 | URL | #gi6930lE [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんわんこ♪
こちらこそお世話様~♪
まろも大好きなプリンちゃんに会えて
大満足なお散歩だったようです(*^_^*)

今年最後のお教室、ワタシも楽しんできました。
まろはマッサージが好きなので
とっても気持ち良さそうにしてましたよ!
2013.11.18 20:11 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
こちらこそお世話様でした(*^_^*)
本当に楽しいお教室でした。
周りにはちっちゃいワンちゃんしかいないので
大きい洛ちゃんに触れるうことができるのも
お教室に行く楽しみの一つでもあります♪
おかげ様でまろの体調もいいようです。
これからも病気と上手く付き合っていこうと思ってマース。

また来年、暖かくなったら洛ちゃんに会えるの
楽しみにしてるね!
2013.11.18 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する