=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ お似合い? ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

いつもお散歩する加瀬沼公園へ行くと 

思わずプリンちゃんを探ままろです。


あっ!まろ、プリンちゃんいたよ!って言うと

走る、走る。

プリンちゃんめがけて猛ダッシュ。


maro

プリンちゃん あいたかったよ

あたちもよ!

と、言ったとか、言わないとか。。。



お散歩だから一緒に歩いてるところを撮りたいけど


maro


こんなかんじ。

まろはプリンちゃんをクンクンしながら歩いてます(^_^;)

笑えます!!



一緒の写真を撮ろうとベンチで休憩。


maro


カメラ目線が欲しかったので プリンママさんが

おやつを出そうとしているとこをみているふたり。


maro


ふふふ(*^_^*)


maro


なかなかお似合いなふたりです☆


maro


プリンちゃんかわいい☆

またデートしたいな



maro


帰ろうと思ったら、ポンタくんがお散歩してたので

ポンタくんにもご挨拶。クンクンクン。


プリンちゃんとポンタくんに会えて楽しいお散歩となりました(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

ノエママ says..."ラブラブな二人"
 週刊『ポメ自身』によると、今売り出し中のプリンさんと、
独身ポメの大物・まろ氏のホットな交際が、加瀬沼公園周辺で
話題となっています!

 ・・・なんちゃって。(*^ノ^*)ホホホ

 まろ君、黄色も似合うーっ!
プリンちゃんは、本当に立派なモフモフだねぇ。
 まろ町へお邪魔する機会があれば、まろ君やレオ君は
もちろん、プリンちゃんにもお目にかかりたいわ~。
2013.11.19 21:33 | URL | #a/eYhoIw [edit]
えつりん says...""
人間のデートは横並びだけど
実はわんこのデートは縦並びなのかもしれませんね~(*^_^*)
かわいいプリンちゃんスマイルに
まろくんもぞっこんですね❤
お友達(恋人!?)ができるっていいですね♪
2013.11.19 21:41 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
うわぁ~2ショットお似合いですよ~(*´з`)
まろくんはプリンちゃんに夢中だもんね~♪
おデートはいつも電車ごっこになってるよね(笑
プリンちゃんもまろくんもお洋服可愛いなぁ~♪
今度はレオもお洋服着て行くので混ぜてね(#^.^#)

↓癲癇の発作から1年経ったんですね。
初めての時は本当にビックリしたと思いますが
最近は発作もないとの事で安心しました。
このまま穏やか~な日が続きますように♪

2013.11.19 23:29 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
お似合いのお二人だこと。
どちらもオシャレして素敵なデートでしたね。
まろちゃんの瞳がうっとりしてるよ(^。^)y-.。o○
2013.11.20 16:54 | URL | #- [edit]
ふぉんらぶぃママ says...""
まろくんったら、プリンちゃんのことが大好きなんですね♪仲良く縦列でお散歩だね~(*´ω`*)
微笑ましくて、見ているこっちの顔が緩んじゃいますね。
お似合いの二人です!!

まろくんの癲癇発作が2度と起きませんように!!
私もふぉーんに、今日も元気でありがとうって毎日言ってます(o^O^o)
2013.11.20 18:38 | URL | #- [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
まろく~ん プリンのおちりとまろくんのお顔繋がってますけど・・・i-237
にっこり笑顔でまろくんと一緒だと嬉しそうi-277

プリンからのお返事ですが・・・
『あたちもよ!i-176』って言ってるそうですi-237
今度は横に並んでおデートしましょうねi-239
2013.11.20 19:22 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
アハハハ~(^O^)
ノエママレポーター、お疲れ様デス!
なーんてね~♪
ホント、ホットな交際です。
黄色、似合う?
ちょっとパッツン、パッツンなんだけど(^_^;)
ノエちゃん一家にお会いしたーい♪
いらした日には皆総出でお出迎えしますよ~(*^_^*)
2013.11.20 20:10 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
まろは特に縦並び~(๑≧౪≦)
横に並べようと思っても
すぐにプリンちゃんのおチリをクンクン!
そんなまろを嫌がらずクンクンさせてくれる
優しくて可愛いプリンちゃん。
まろはぞっこんです。
お友達と触れ合うのも刺激になっていいらしいよ。
アロマの先生にそう言われました(*^_^*)
2013.11.20 20:20 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
まろはプリンちゃんとのお散歩が楽しいみたい(*^_^*)
クンクンしても嫌がらないから
プリンちゃんはまろの理想のタイプみたいです。
寒くなってきたから洋服着てお散歩~。
プリンちゃんはいつもかわいいお洋服着てるよ。
早いもので最初の発作から1年経ちました。
このまま穏やかに過ごしていきたいです(*^_^*)
2013.11.20 20:29 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."アビィちゃんのママさんへ"
お似合いでしょ~(*^_^*)
ホントに仲いいの!ってプリンちゃんが
まろに合わせてくれているんだけどね。
そんな優しいプリンちゃんが
まろは大好きみたいです!
プリンちゃんもアビィちゃんみたく
色んなお洋服持っててオシャレだよ~☆
2013.11.20 20:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ふぉんらぶぃママ さんへ"
プリンちゃんのこと大好きなんだよ~(*^_^*)
まろはどっちかというとワンちゃんは苦手なんだけど
プリンちゃんは特別みたいです。
プリンちゃんに仲良くしてもらって
母として本当に嬉しいです♪それにお似合いな二人でしょ?
ありがとうって言ってるですね!ステキなママさん。
本当に元気でいてくれるだけでありがとうですね(*^_^*)
2013.11.20 20:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんわんこ(*^_^*)
久しぶりだったから特にしつこくクンクンだったね!
プリンちゃんと一緒にお散歩できて
満足したみたいだよ~♪
プリンちゃんもまろに会いたかったかな?
だったらまろは大喜びだよ。
ふふふ(*^_^*)横並びお散歩できるかな~。
2013.11.20 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する