=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 損した気分。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

明後日23日は勤労感謝の日。

祝日ね。


maro


なんだか勿体無い。

土曜日に祝日が重なるなんて。


maro


なんだか損した気分だぞ!


maro


なんて、お仕事の人もいるのに贅沢かな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ノエママ says..."違う意味で・・・"
 土曜日は出勤日ですが、祝日はお休み。
嬉しい♪と思う人もいるかもしれないけれど、
私は、な~んか損した気分。
 実は土曜勤務は、時給が高いのだ。(^m^)ヘヘヘ
それに、パパが送り迎えしてくれて、仕事帰りに
美味しいものを食べに行ったりするので、
私にとって土曜勤務は、なかなか悪くないのです。
 いつもは一人でお留守番のノエルも、パパが
面倒をみてくれるので、私も安心して仕事に
集中できます。疲れて帰って来ても、パパが
ノエルのお散歩へ行ってくれるし~♪
2013.11.21 21:45 | URL | #a/eYhoIw [edit]
えつりん says...""
同じ気持ちでーす(*^_^*)
土曜に重なっても振替休日になってくれたらいいのにな・・・❤
って思います!
次の三連休が待ち遠しいですね
今年は正月休みも長いですよね~♪
仕事行くのが嫌になりそう(笑)
2013.11.22 20:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
あ~そっか、そっか。
ノエママさんは違う意味で損した気分なのね!
ふふふ(*^_^*)
それにしても仲良し!
送り迎えしてくれるなんて
ノエパパさん優しい♪
ノエちゃんも大好きなパパさんとのお留守番は
楽しいでしょうね(*^_^*)

2013.11.22 20:42 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ホント、土曜日が祝日の時は
金曜日お休みすればいいのにねっ!
そうそう、今年はお正月休みが長~い。
何しようかな?って今から楽しみだけど
寒いからお外では遊べないから
食っちゃ寝か~?アハハハ~おデブ街道まっしぐら。
で、絶対、嫌になるね。会社行くの。
3連休でも嫌なのに。。。
2013.11.22 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する