=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 認めません! ◇

Posted by まろまま∵ on   10 comments

今日、お父さんは出張でお泊り。


maro


いつもはご飯を食べた後、

プップップおもちゃに合わせてお歌を歌ったら

ゴロリンと寝ちゃうのですが

お父さん大好きっ子まろ君は

お歌を歌ってからも、何かを訴えるかのように

ワンワンワンとおしゃべりが止まりません。


maro


きっと「どうしてお父さんは帰ってこないの」

とでも言っているのでしょう。


おとなしくなったかと思えば

じーーーっとドアの方を見ているし。。。

いいじゃないの!たまにお父さんがお泊まりしたって。


maro


お父さんが帰ってこなくて淋しいなんて

そんなこと、お母さんは認めなーーーいっ!

いいから、いつまでもグズってないで、さっさと寝なさい!!と

嫌がるまろを無理くり寝かしつけたまろままです(`Δ´)!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

pomeranianずママ says...""
こんばんは♪
まろちゃんはパパが大好きなんですね(^^)
家もひーがパパの帰りが遅いとなかなか寝ませんよ~
ママが居るのにね(^^:
2013.11.22 22:51 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
まろくーーーん♡
大好きなパパちゃんがいないと淋しいのね~♪♪
たまにはママちゃんとイチャコラしてあげて~(笑)

パピルイも飲み会なんかで旦那がなかなか帰ってこない日は
ずーーーーーっと玄関で待ってるの。。。。。
私と旦那と ほんとの所、どっちが好きなのよ??って聞けるもんなら聞いてみたいです(*´艸`*)
2013.11.23 07:43 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."世界で一番好きなのは・・・"
 ノエルも、超ファザコンです。(`з´)
パパが動くと、「どこ行くの?」と問いかけるような目で
見つめます。パパが居る時は、ママとお散歩へ行っても、
早く帰りたがります。
 「毎日お世話しているのはママなんだからね!」と、
時々訴えますが、「ノエル、人間の言葉は分かりまちぇ~ん!」
と言います。(たぶん・・・)
2013.11.23 21:01 | URL | #a/eYhoIw [edit]
ロックママ says...""
ふふふ。
まろままさん、妬いてる妬いてる(#^_^#)
まろ君、ちちさまがいない分「用心しろよ!」って言ってくれてた・・・のかも?

ロックは実家に預けられている間、
私が仕事から帰ってくる時間になると、
勝手に暗い玄関に行ってじっと座って待ち始めるらしいです・・・ふふふ。

まろ君が早くちちさま、まろままさん揃ってお散歩行けますように♪
(もう帰ってこられたかな?)
2013.11.24 01:12 | URL | #2DdjN05. [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
先程はお世話さまでしたi-228
まろくん 咳大丈夫?
今日は今までで一番咳が出たみたいで心配ですi-241
ゆっくり休めるといいですね。

今日はお父さんもお母さんも一緒で楽しいお散歩だったねi-185
ライちゃんもまろくんの匂いいっぱいクンクンして満足してましたよi-277
プリンもまろくんに会えて今いい夢見てますi-237
会話の中に『まろくん・・・』と言葉が出てくるだけで飛び起きるほどですからi-229
大好きなんだと思いますi-237
見つけた時に、お互い走って行くシーンはドラマのオファーが来そうな感じですよねi-233
今日はお父さんも一緒で落ち着いて眠りについたかなi-277
2013.11.24 21:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."pomeranianずママさんへ"
こんばんわんこ♪
まろはパパっこで~す!
ひーちゃんと同じパパ大好きっこ。
なんでかな~。
朝起きた時もお父さんのベットを覗いてました(>_<)
2013.11.24 22:15 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママさんへ"
そう!淋しいみたい(>_<)
お休みの日もおとうさんがいると
ずっと後を追いかけてます。
パピルイたんもパパ大好きだもんね!
ワタシも聞いてみたいなぁ。
でもお父さんて言われたらショックで寝込んじゃうかも!
2013.11.24 22:18 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
まろもお父さんがいると
ストーカーしてます!
お父さんがいるとおちおち昼寝もしません!
なんでなんだろうね~。
ノエちゃんはパパさんと一瞬も離れたくないのね!
そんなノエちゃんのことパパさんも
可愛くて仕方ないね~(*^_^*)
2013.11.24 22:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
もう、用心してって感じじゃないよ。
明らかにお父さんを待ってる態度。
きーーーっ!ってかんじ(`Δ´)!
ママさんを待ってるロック君と同じ。
ロック君も時計が読めないのに
帰る頃になると玄関で待ってるなんていじらしい♥
それだけママの帰りを待ってるんだね!
お父さんが帰ってきた時、
フガフガ言ってう~~んと喜んでたよっ!
2013.11.24 22:48 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんわんこ~♪
こちらこそお世話さまでした!
プリンちゃんだよ!って言っただけでダッシュ!
まろもプリンちゃんが大好きだよ~♥
ライちゃんやレオくんとも会えたし楽しかったです。
いつもはご飯を食べた後、お歌を歌ったりして遊ぶんだけど
今日はご飯を食べてすぐに寝ました!
心配、ありがとね~。
今日も咳が出てしまいました。
続くようだったら病院へ行こうと思います。
2013.11.24 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する