=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 楽天ファン感謝祭とパレード ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

お父さんが出張先で

楽天のファン感謝祭のチケットをもらってきたので

甥っ子と行ってきました!


maro


maro


試合とはまた違った楽しさがありました♪


maro_20131124235624cdd.jpg


まろとお父さんが迎えに来てくれたよ。

まろ~って大きい声で呼んでも気づかない。


maro (2)


お父さんが「お母さんだよ」って言って

ようやく気付いたみたい(^_^;)


maro (3)


大好きなお父さんに抱っこされて、それだけで満足なまろ君。


パレードにも行ってきた。

2時間待って選手たちを見たのは5分。。。

でも、雰囲気を味わえて楽しかったよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

アビィのママ says...""
優勝パレードは凄い人だったみたいですね。
一度は生で見てみたいものです。
まろちゃん、ままを見つけるまでのきょとんとしたお顔が可愛いね。
この後は大喜びだったんでしょうね(=^・・^=)
2013.11.25 12:15 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
昨日はお世話様でした~(*^_^*)
ファン感謝祭も優勝パレードも行ったんですね♪
感謝祭はモモクロ来てたらしいですね!!
うちも優勝パレードはちび姉がお友達と行きました!
すごい人混みだったけど楽しかった~って(^v^)
なかなかない事ですし、一生の思い出になりましたね♪
お迎えのまろくん、やっぱり舌チロッとしてる(笑
まろちちさんに抱っこ、居心地いいんでしょうね~♪
昨日もまろちちさんに仰向けに抱っこしてるの見て、
レオは絶対ムリだって話してたんです(^_^;)
まろままさんを見つめる瞳が大きくって可愛いなぁ~♪
その後、まろくんの咳は大丈夫でしたか?
ちょっと気になってました。。。
2013.11.25 12:40 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."私も見ました!"
 ファン感謝祭も優勝パレードも、見ましたよ~!
TVで・・・。( ̄▽ ̄;)
いいな、いいな~!私も、お祭り気分を味わいたいな~!

 まろ君は、いつもオシャレさんですね。(*^-^*)
赤いタータンチェックのスカーフ?も、すごく
似合ってる。
 お父さんから教えてもらって、お母さんの存在に
気付いたっていうけれど、お母さんが来るのを、
じーーっと見つめているじゃないですか~。
コノ~、幸せモノ~(*≧▽≦*)ゞゞ

 まろ君、咳が出るの?最近は天候不順で、
気圧の変動による咳っていうのも多いらしい。
冬は乾燥するしねぇ。
 早く治まるといいですね。
2013.11.25 16:23 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."アビィちゃんのママさんへ"
パレードを見てた時は感じなかったけど
家に帰ってきて録画してたパレードを見て
いっぱい人がいてびっくり(@_@;)しました!
2時間待って見ることができたのは5分位だったけど
とっても楽しかったよ(*^_^*)
ママさんは阪神かな?来年、優勝するといいね。
パレードは楽しいよ~。
大喜び!!だといいけど「あっ、お母さんだ」って
冷めてました。いつものことです。。。(;ω;)
2013.11.25 20:02 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
こちらこそお世話様でした~♪ももクロちゃん達、可愛かったよ!
ちっちゃいお姉ちゃんはどこで見たのかな~。
ワタシ達は東二番町小学校のところで見ました。
いっぱい選手を見られて楽しかったですぅ。
まろはお父さんに抱っこされと安心みたい。
仰向け抱っこ、まろが小さい時抱き上げると
足を人のお腹にかけてたのが始まりです。
正面から抱き上げると必ず仰向け抱っこになります(^_^;)
咳は治まってたんだけど最近また。。。
ちょいと前に病院3軒で診てもらって3軒ともなんでもないって。
また病院行ってみようかなって思ってるけど
もうこれ以上レントゲン撮られるのも嫌だな~(>_<)
2013.11.25 20:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ファン感謝祭もパレードも最高に楽しかったです(*^_^*)
テレビで見てくれましたか?
いっぱいの人だったんだ~と家に帰って録画してたのをみて
改めてびっくりしたよ!
赤いのはバンダナです。トリミングに行って付けてもらいました。
似合ってるでしょ(*^_^*)
ただじーーっと見てるだけで、取り立てて喜ぶわけでもなく。。。
まぁ、いつものことです(;ω;)
なんだか最近また咳き込むことが多くなって。
週末あたり、病院へ行こうかなって思います!
2013.11.25 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する