=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ みんなでお散歩♪ ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

日曜日のお散歩はいつもの加瀬沼公園。

公園に着くとプリンちゃんいるかな~っていいながら

車を止めるの。


maro


いました!いました!!

プリンちゃんのお友達のライムくんも一緒。

ライムくんはまろのライバルじゃないよ。

ライムくんはプリンちゃんよりまろに興味がるみたい( ´艸`)ムププ


一緒に歩くとこんなかんじ↓

maro


『電車ごっこ』


歩き始めたら真っ白なもふもふっ子が。。。


maro


レオくんだよ~。

まろとプリンちゃんでレオくんをくんくん。


maro


ふふふ(*^_^*)微妙な距離感。

まろとレオくんは大きさも同じだしお顔も似てる~。


maro


実際に見るとレオくんの方が真っ白でお耳がピンク。

まろはお耳も背中とお尻がベージュ。


maro


いっぱい写真撮ちゃった。

みんな可愛いからね。


maro


まろも他の子と一緒だと楽しそうだもんね。


maro


プリンちゃん、アゴ黒ちゃんなのね。

まろまま、アゴ黒ちゃんが大好き(o^^o)♪


みんなありがとね~(*^_^*)

また一緒におさんぽしよーね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪



Comment

ノエママ says..."みんな、カワイイ!"
 ゞ(≧▽≦、)ゝギャハハ! 見事な『電車』だねぇ。
プリンちゃんは、器量よし!性格よし!
 ノエルはクンクンされるのが大の苦手です。
積極的な子よりは、ボーっとしたタイプの子が・・・
と言うか、お爺ちゃんワンコが好きみたい。
で、自分はクンクンする。(^-^;)
ノエル、レディー・プリンを見習いましょうね!(b^▽^)o
(赤いおリボン?付けて、本当に可愛いわv-238

 えっ?まろまま様、アゴ黒ちゃんがお好き?
やったー!ノエルもだよ~!\(^▽^)/
2013.11.28 11:14 | URL | #a/eYhoIw [edit]
レオママ♪ says...""
シュッシュ♪ポッポ♪♪楽しそう~(笑
先日は一緒にお散歩楽しかったですね~♪
私も写真いっぱい撮ったつもりが、ブレブレばかりでしたw
夕暮れ早いですからね(^_^;)
みんな可愛いお洋服着てたな~いいな~♪
レオも今度はお洋服着て行きますね!
ライムくん、大人しかったですね~(*^_^*)
まろくんはプリンちゃんとラブラブだし~
レオはライムくんとラブラブしちゃう?(笑
そーそー!プリンちゃんのアゴ黒可愛いですよね♪
おぉ!!ノエちゃんもか~(勝手に人のコメ読むヤツw)
アゴ黒ちゃんは美人が多いのかな~(〃▽〃)
2013.11.28 12:53 | URL | #- [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
シュッシュ ポッポのプリンの顔がi-237
ギャハハ 嬉しそうなんですけどi-229
みんなクンクンに夢中すぎて笑えますi-278

プリンもレオくんにクンクンしてましたねi-277
レオくんもおすまししてないでもっと積極的にクンクンしようね~i-237
『なに?』のおすまし顔好きですi-175 かわいい~i-233
いつもクールでオトコっぽいのよね レオくんってi-237
まろくんは積極的なオトコの子だし、ライちゃんはおっとりのオトコの子i-277
みんなそれぞれ個性があってかわいいし、プリンとも仲良くしてもらえて嬉しいですi-185
オトコの子ばかりでプリンどうしようi-237
いつも困っちゃうってお顔しながらも、クンクンされて嬉しそうなのでまろくん遠慮しないでねi-278
アゴ黒ちゃんってかわいい響きですねi-237
我が家では小さい頃はどろぼう顔と言われ、その後タヌキ顔、現在はエグザイル顔と言われてますi-239
どんどん黒い部分が白くなってきています。
あご黒ちゃん好きになってもらえて嬉しいですi-236
みなさんありがとうございますi-228(勝手に人のコメ読むヤツi-235
2013.11.28 19:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
電車ごっこのすごいところは
電車ごっこしながら歩くという、すごい技があるのです( ´艸`)ムププ
まろはプリンちゃんにはすごく積極的だけど
それはプリンちゃんが何もいわずさせてくれるから。
自分に興味を持たれるの、苦手なの。
でもクンクンは大好き~。ノエちゃんと同じかな?
まろはノエちゃんにもクンクンしちゃうかも~(^O^)
アゴ黒ちゃん、大好き~♥
ノエちゃんもアゴ黒ちゃんね!きっと可愛いさ満点!!ねっ♪
2013.11.28 21:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
教えてないのに汽車ぽっぽ~♪可愛いよね。
まろたちが相手だと写真はなかなか上手く撮れないよね!
ワタシも結構ブレブレでした(-_-;)
段々寒くなってきたから洋服着せてました。
平日の朝夕のお散歩は重ね着ですよ~(超過保護)
今度、レオくんもお洋服着てきてね!
まろはしつこいくらい、プリンちゃんにクンクンだよ。
プリンちゃんは何も言わずさせてくれるからね(*^_^*)
アゴ黒ちゃん、大好き~♪とっても魅力的!
アゴ黒ノエちゃんとも一緒にお散歩したいね。
2013.11.28 21:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
プリンちゃんを先頭にまろとライちゃんがクンクンして
楽しそうに汽車ぽっぽしてたね!
みんなでお散歩楽しいね。それぞれ個性豊か。
まろもお友達ができて本当に母は嬉しいかぎり。
エグザイル顔って?
黒いのが輪っかになってるから??
どってにしてもプリンちゃんの
アゴ黒ちゃん可愛いよ(^ε^)-☆!!
あっ!そうだ!!
プリンちゃんお誕生日だよね?
おめでとう♪これからも可愛いプリンちゃんでいてね。
まろと仲良くしてくれて本当にありがとう(*^_^*)
2013.11.28 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する