=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 重ね着 ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments




寒くなってきたから

朝・夕のお散歩に行く時、重ね着させられてるまろ君。

同じ黄色だからわからないかもだけど

中に着てるのはフード付きの洋服で

その上にジャンパーを着せてます(*^_^*)





あっ、ウ○コじゃありません。

まろままがクンクンをさせず

グイグイ引っ張るから、まろ君、抵抗しているところです。




やっぱり おさんぽはおとうさんとがいい。。。


あっそう。そりゅあ どーも すみませんねっヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

プリンママ says...""
こんばんは~i-236
寒くなってきたしねi-239
まろくんは重ね着したほうがいいねi-234
その後 咳は落ち着きましたか?

まろくん抵抗して可愛いi-237
プリンも加瀬沼公園から帰るときは管理事務所でかまってもらいたくて抵抗しますi-229
今日も抵抗してましたi-230
まろく~ん 今日、プリンは浮気しましたi-230
まろくんごめんねi-237
誰とおデートだったかは来週にでもわかると思いますi-278
2013.11.29 22:09 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."うちと同じだわ・・・"
 私もノエルに、あまりクンクンさせないので、
ノエルさん、すっごく不満そう。(`з´)
だから、きっと、ノエルも思ってますよ、
「お散歩は、パパとがいいでしゅ!(*≧▽≦*)」って。

 我が家は、朝が早いので、ノエルにも
お洋服を着せて、お散歩へ行った方がいいかな?
室内と外の気温差が大きいと、体に負担が掛かるって、
獣医さんも言ってたし。

 な、なにっ、プリンちゃんが浮気!?
加瀬沼公園で張り込みだ!
2013.11.29 22:28 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
寒いと発作が起きないかと心配になっちゃって(^_^;)
咳も明け方とか夜に出るので
今日、午前中、病院へ行ってきましたが
先生不在で明日出直すことになりました。

プリンちゃん、サトウさんにかまって欲しかったの?
可愛いな~。懐っこいから人からもモテモテね!
モテモテといえば。。。
誰かなあ~。浮気相手(?)は~( ´艸`)
もうヤキモチ焼いちゃうってまろが言ってました(笑)
2013.11.30 14:38 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ノエちゃんもゆっくりクンクン派なのね。
きっとパパさんはノエちゃんに合わせて
ゆっくりお散歩してくれるに違いないわ!
そんなとこまろちちと似ているよ(*^_^*)

そうそう、寒いとなんだか発作が起きそうなので
お散歩行く時は用心して思わず重ね着させてます。
お年寄りは子供に何かと厚着をさせますが
まさしくそんな感じだよ(^_^;)

プリンちゃんモテモテだから~。
まろってばショックで寝込んでまーす
なーんてね。ただのお昼寝ZZZZZ....

メール、したの~。届いたかな?
2013.11.30 14:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.01 18:59 | | # [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



2013.12.01 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する