=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ お見合い写真 ◇

Posted by まろまま∵ on   12 comments

まろに可愛いお見合い写真が届きました(*^_^*)


ノエたん

「はじめまちて。ノエルでしゅ。まろ君の御趣味は何でしゅか?」


いつもまろのことを気にかけてくれるノエママさんの愛娘

ノエルちゃんです。

ゴールデントライアングルが魅力的☆

とーーっても可愛い(♥´ω`♥)

写真でもちっちゃいのがわかりますね!

ノエちゃん、まろの趣味はお歌を歌うことだよ~♪

イタズラも趣味だよ~♪



お見合い写真よりちょっと前には。。。


まろ


お菓子も送ってもらちゃってました(*^_^*)


まろ


美味しそうでしょ?

実際、美味しかったよ(*^_^*)

まろにも、ノエちゃんのブリーダーさんお薦めの

ふりかけをいただきました。


まろ


ふふふ(*^_^*)

まろがお昼寝中に写真をパチリ☆

起きている時だと「くれ、くれ」攻撃がうるさいから

寝ている間に撮っちゃいました。


まろ


では、早速、まろが寝ている間にお茶しようかな~。

と、思ったら。。。


まろ


匂いに釣られてやってきました(*^_^*)

もちろん、ケチなまろままは

これっぽっちもあげませんでした!!

あっ、でも、ふりかけはご飯の時にあげました。

美味しそうに食べてたよ~~。


ノエちゃん、ノエママさん、ありがとうございました。

まろばあとまろちちと美味しくいただきました。

いつもまろのことを気にかけてくれて、本当にありがとね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪




Comment

ノエママ says..."ご縁がありましたら・・・"
 うちの娘・・・まろ君、そして御両親様のお気に召したでしょうか?

 いや~、プリンちゃんが浮気したらしいので、その隙に!
容貌では、ノエルもプリンちゃんに引けを取らないと
思っておりますが(←そう思っているのは、お前だけじゃ)、
女子力では・・・(´д`)=з 全く敵わな~い!
 そこで、御本犬・御両親に賄賂を贈るという姑息な
手段に出てみました!( ̄▽ ̄;)アハアハ・・・

 年齢的には、レオくんとの釣り合いが良いのですが、
レオくんは女の子にご興味がないようですし、
お母様のレオママ♪様によると、おネエ疑惑が
あるそうなので・・・ゞ(≧▽≦、)ゝ
それに、ノエルさんは年上好みなんですよ。(*^-^*)

 ご縁がありましたら、ノエルを是非よろしく
お願い申し上げます。m(_ _)m
2013.12.05 10:27 | URL | #a/eYhoIw [edit]
レオママ♪ says...""
きゃ~~ノエたんかわゆいぃ~~(〃▽〃)
前にも一度、まろくんのブログで写真見ましたが
さらにさらに可愛いくなってる~♪
あらまぁ、賄賂お送りになったのね(笑
そーそー、プリンちゃんしめじさんと浮気してたものね(^m^)ウシシ
レオってば~女子に興味ないのバレてるw
しかもおねぇ疑惑まで噂されてるww
あっ!でも、ノエママさん、疑惑じゃなく
ホントに「おねぇ」かもしれないですょ(笑
もしくゎ極度のマザコンっっ!!
人間だったらドンビキされるレベルのマザコンです!
ノエたん、それでも良ければレオに来て~♪
って、そんなに困ってない??(笑
ノエたんってばお目目大きいのね♪
鼻先というか、口元というか。
タヌキ顔に萌え萌えです(^v^)
まろくん、みんなにモテモテでいいな~♪
レオもまろくん好きなのよ~(やっぱりおねぇ~笑)
2013.12.05 12:54 | URL | #- [edit]
プリンママ says...""
え~~~ちょっちょっちょっと~~どう言うこと~i-182
まろくんお見合いって~i-238
あたちが浮気したからなのね・・・ごめんね・・・まろくんi-240

それにしても・・・。
天使が舞い降りたような・・・なんてかわいいのかしらノエルちゃんi-237
プリンも一目惚れしましたi-233
大きさといいお顔といいかわいすぎる~i-176
賄賂まで贈られたとは・・・・・・・・・プリン ピ~ンチ!!!!!
でもでも女子力で頑張るわ~i-239
プリンがノエルちゃんに勝っていることって、体重とガウガウのムキ顔よね~i-277
あとは・・・あとは・・・くんくんされても大丈夫なことよ~i-237

まろく~ん ノエルちゃんとあたちとどっちにするの~?
よ~く考えてねi-235
あたちにはレオくんだって、ごうちゃんだって、しめじさんだって、ぽんたくんだっているのよ~i-237
あっ  レオくんはおネエだからダメだった~i-229
2013.12.05 19:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.05 22:14 | | # [edit]
えつりん says...""
なんてかわいい❤
国民的美少犬コンテストがあったら
間違いなく優勝ですね(*^_^*)

まろくんモテモテで困っちゃいますね(笑)
これからの恋の行方が楽しみです♪
2013.12.06 22:05 | URL | #- [edit]
けいたん says...""
ノエルちゃんとまろ君の見合い話が進んで、結婚!って
ことになったら、ボク、まろ君の義理の兄になるのかっ!?

  ノエルちゃんの異父兄・獅子丸より
2013.12.07 18:38 | URL | #ilFrzgKU [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ゴメンネ~m(_ _)mお返事遅くなちゃいました。

気に入るもなにも、こんなに可愛い子、
ダメっていう人いないよぉ~(*^_^*)
ノエちゃんもプリンちゃんと同じくらい可愛い♪
二人共、まろにとっては魅力的です!
ノエちゃんは年上好みとか。。。
じゃあ、まろままと同じだね!
まろままはまろちちと一回り以上年が離れてるよ!
レオくんにおネエ疑惑が?
そうだったのかー。気付かなかったな。
2013.12.08 16:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"

お返事遅くなってごめんねm(_ _)m

ノエちゃん、可愛いねっ!
クリクリお目目とお鼻が可愛いくて魅力的♥
ふふふ(*^_^*)おまけに賄賂までいただいちゃって~♪
なんだかおじいさんに近づいてきて
急にモテ期に入った気分なまろ君。
ノエちゃんもプリンちゃんも可愛くって
決められなーい!という贅沢な悩み。。。
レオくん、おネエ疑惑浮上(笑)
確かにまろみたく、プリンちゃんにクンクンしないもんね。
あーでも、マザコンの方がうなずけるかも~。
レオくんはママ命だもんね!
2013.12.08 20:44 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
お返事が遅くなってごめんねm(_ _)m

まろってば急にモテだして、
すっかり有頂天になってますヽ(´▽`)/
なんかこの感じ、アンチエイジングちっくで
刺激になってまろにはいいかも~。
プリンちゃんもノエちゃんもまろよりだいぶ若いから
おじさんまろは鼻の下のびっぱなし~。
なーんて、いい気になってると
プリンちゃんにもノエちゃんもそっぽむかれちゃう。

う~~ん、どっちも可愛くて迷っちゃうよ。。。byまろ。。。
2013.12.08 21:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
お返事遅くなってゴメンネm(_ _)m

コメントありがとうございました。
またまろに会いに来てくださいね(*^_^*)


2013.12.08 21:26 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
お返事遅くなってゴメンネm(_ _)m

ねーーっ!
可愛くてビックリ~だよ。
なんだか急にモテ期に入ってこれまたびっくり\(◎o◎)/!
どっちにしようかな~なんて偉そうなこと言ってる間に
どっちからも
振られちゃう~~!ってパターンかもよ(^O^)
2013.12.08 21:37 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."けいたんさんへ"
お返事遅くなってゴメンネm(_ _)m

ほんとだーっ!
親戚になっちゃうね。
まろは本当のお母さんやお父さん
兄弟も所在不明だから
親戚ができたら嬉しい♪
でも獅子くんよりだいぶ年上の義弟。。。(笑)
2013.12.08 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する