=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ お祝いありがとう♪ ◇

Posted by まろまま∵ on   20 comments

まろへのお誕生日のコメント、本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても嬉しかったです。


プレゼントもいただきました~。

次回はいただいたプレゼントをお披露目しま~す♪


さて、まろのお誕生日、いつもはケーキを買ってあげるんだけど

今回はロックママさんの真似っこして手作りケーキに挑戦しました。

ワタシにしては上手に出来たので

どれ、食べさせる前に写真でも撮ろうと、テーブルの上に置いたのが間違いだった。


ファインダーをのぞいた瞬間↓


まろ


どーもこーもこのザマよっヽ(`Д´)ノ

一瞬でチーーーン!


まろ


お誕生日ディナーは馬刺し入りお粥。

お腹の調子もあんまり良くない最近のご飯はお粥です。


馬刺しの残ったのはまろちちへ。


まろ
(*∩∀∩*)ワクワク♪


食べるのだけが楽しみのまろ君☆

まろちちと同じ( ´艸`)ムププ


まろ


病気で辛い時もありましたが、みなさんの励ましに支えられ

ガンバってきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

病気に負けず、これからも10歳のまろはガンバりますよ~♪ 

よろぴくのすけ~ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

えつりん says...""
「馬刺しの残ったのはまろちちへ」
爆笑でしたヾ(@^▽^@)ノ

まろくんに秒殺でぱっくんちょされた手作りケーキどんなんだったんだろ~??
まろままさんのあわてぶりが目に浮かびます(*^_^*)
来年またリベンジして是非お披露目してくださいね~♪
2013.12.25 22:49 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
私も一瞬にして無くなったケーキ・・・・・見たかったなぁ~♪

馬刺しのお粥なんて贅沢~♡
まろくん~良かったね~♡
2013.12.26 07:31 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."私と同じ!"
 食べるのだけが楽しみ?
そんなぁ・・・私と一緒じゃないのぉ!(б≧▽≦、)

 まろ君、お腹の調子はイマイチでも、食欲はあるのね。
大変結構なことです。きっと、御家族の愛情をいっぱい
受けて、良い『気』が巡っているんだよ。
だって、まろ君のお目目、キラキラ~!☆☆☆

 馬刺し入りのお粥・・・寒い季節に、温かいお粥は
御馳走ですね。
2013.12.26 11:44 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
ふふふ~(^^♪
ウチはなんでもまろが基本なの~♪
まずはまろで~、次はお父さんだよ。

ケーキはおみせするほどでもない出来栄え。
お父さんにも見せてないから
取り返そうと思ったけど、とき既に遅しだったよ。
今度作った時はまろの届かないところで
写真を撮ることにします!!
2013.12.26 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
自慢のケーキ(?)、今度また作ったら
ちゃんと写真撮っておみせしますね~♪
本当に一口でパックンチョだったんだよ( ´艸`)

お父さんとまろばあは納豆ご飯で
ワタシはふりかけご飯。
まろが一番いいもの食べてますヽ(´▽`)/
2013.12.26 20:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ワタシも食べるのだけが楽しみ~♪
一緒、一緒!
薬の副作用もあって食欲モリモリ。
びっくりするほどだよ。
お水もガブガブ、オチッコジャージャー(^_^;)
もうね、馬刺しとかそういういい物とか関係なく
食べ物だったらなんでもいいような食欲だよ。
それでもお誕生日だから馬刺しだよ~。
次はウチの子記念日に馬刺しかな(*^^*)
2013.12.26 21:34 | URL | #- [edit]
レオママ♪ says...""
あはは~まろくんでもそんな事あるんですね(笑
幻のケーキ見たかったな~!(^^)!
お誕生日は馬刺しか~すごい豪華~♪
レオはもちろんのこと、私もあまり食べた事ないかもw
まろくん、馬刺し入りおかゆ美味しかったかな??
うちも手作り食を少しずつお勉強しようと思ってます!
2013.12.26 22:23 | URL | #- [edit]
まお says...""
出遅れちゃったけど
まろくん、10歳おめでとう!!!
まろままさんの願いどおり、二分の一じゃない
本当の成人式まで元気に元気に過ごせますように。

春になって10歳のまろくんに会うの楽しみにしてます(*'‐'*)
2013.12.27 13:12 | URL | #gi6930lE [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
まろくん たくさんご馳走してもらってよかったねi-234
ケーキの写真見たかったな~i-278
愛情たっぷりの手作りケーキだったんでしょうね。
馬刺しのおかゆも美味しかったでしょうねi-237
お父さんと分けっこした馬刺しでまたひとつ思い出できたね~i-239

くちゃかったプリンも先程 綺麗に洗われました~i-189
寒かったので湯船にもつかりリラックスしていましたi-186
明日からみなさんお休みですねi-184
まろくんとまったり楽しい日々を過ごしてくださいねi-176
2013.12.27 21:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.29 19:46 | | # [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
最近のまろは食いしん坊将軍で
きっとお薬の副作用もあると思うんだけど
辛抱ができない子になってしまいました(^_^;)
ワタシも馬刺しはないよ~。
てか、ワタシってばナマモノ全般嫌いだから。
ドックフードもいいけど
手作りは何を食べたかがわかるのがいいよね。
まろは今はドックフードでも何でも食べてくれるけど
ちっちゃい頃はドックフードを全く食べない子で
最終手段で手作りにしたんだよ^^
2013.12.29 23:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."まおさんへ"
お祝いありがとうございます!
ここにきて発作を起こしたり他の病気になったりと、
病気と縁がありすぎるまろだけど
なんとか成人式目指して頑張りますヽ(´▽`)/
今はもう元気になったけど
洛ちゃんに会う頃にはもっともっと元気になるよ~♪
2013.12.30 00:10 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
遅ればせながら、
まろ君、お誕生日おめでとう~~~(≧3≦)チュッ☆
コメントが遅くなってごめんなさいね。

手作りケーキ、見たかったな~
あ、記事内リンクありがとうございます。
おかげで、レオママ♪さんから、そっちにも丁寧にコメントいただいちゃいました♪
でも光速でぱっくんちょされたんなら、
きっとおいしそうな香りが漂っててまろ君我慢できなかったんですね。
食欲あるなら何より。
まろ君のキラッキラなお目目が、うまうまに対するうれしさを
よく表してますね♪
私もロックの体質改善に来年は力を入れようと思ってます!

なんだかんだと、
今年もいっぱいお世話になり、ありがとうございました(*^_^*)
来年ももちろんよろぴくのすけ!
2013.12.31 00:51 | URL | #2DdjN05. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 14:04 | | # [edit]
とんまま says...""
まろ君もお腹イマイチだったんだね~
とんと同じだね。今はどうですか?
今年もあとちょっとになりました。
まろ君一家に幸せな一年が訪れますように・・・(*^_^*)
来年もよろしくね。
2013.12.31 17:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 22:32 | | # [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
お返事遅くなってごめんなさいね。

お祝いありがとう♪
ママさんの真似っこしてケーキ作ってみたよ!
かぼちゃもさつまいももまろの大好物だから待ちきれなかったのか
あっという間にパックンチョされちゃいました(*゚▽゚*)
体質改善に取り組んでみます!
もしかしたら癲癇のお薬も飲まなくていいようになるかも!なんだって。

ママさんにはいつもワタシの泣き言を聞いてもらって
本当に感謝しています。
本当にありがとう。
今年は泣き言じゃなく嬉しいこといっぱいお話したいな。
今年もいっぱいよろぴくのすけ~ヽ(´▽`)/
2014.01.01 22:32 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

いつもまろの病気に関してのアドバイスを
ありがとうございますm(_ _)m
また会える時までなんとかお薬を減らせるよう
努力しマース(*゚v゚*)

2014.01.01 23:49 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
若い頃はお腹がゆるくなることはほとんどなかったんだけど
最近はちょっとした事でユルユルになっちゃう(;ω;)
お年なのかな~。
去年はとんちゃんとお友達になれて
とっても良い年になりました(^O^)
ありがとうございました!
今年もなかよくしてくださいね~♪
2014.01.01 23:52 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
こちらこそありがとうございました(*゚▽゚*)
ワタシも訪問させていただいて
いつもほんわか~とした気持ちにさせていただいてます。
どうぞ今年もよろしくお願い致しますね♪
2014.01.01 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する