=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 今年も。。。 ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

あけましておめでとうございますo(^▽^)o


28日からお休みでしたが、なんだかんだと忙しくしており

ご挨拶にも伺えず、大変申し訳ありませんm(_ _)m


まろ


体調を崩していたまろもお薬を処方され、元気を取り戻しております。

そうそう、まろの検査結果は「免疫介在性多発性関節炎」だそうです。

関節炎といってもまろの場合、痛そうなそぶりはまったくないの。


まろ


この病気の症状は発熱、元気消失で治療としては

ステロイドのお薬を長期間服用して治していくようです。

副作用は肝臓に負担がかかることと、多飲、多尿、食欲増進!


まろ


まさに只今副作用真っ只中。

特に困るのが食欲増進。

食べても食べてもご飯を要求します(^_^;)


まろ


肝臓は定期的に検査をしなくちゃいけないみたい。

実はまろ君、体質改善に取り組み始めました。

順調に進めばお薬ともバイバイできるようになるみたいなの。

年だから。。。って諦めたくないもんね。

まだ10歳だからヽ(´▽`)/

どんなふうに変わるかみんな見ててね。


まろ


今年はどんな年になるかな~。

まろが元気でみんなが元気で楽しく過ごすことができれば

何にも言うことないね。

あ~、でも、まろと旅行したいな~。

お薬とバイバイできたらいけるかな。


まろ
ことしもよろぴくのすけ~♪


今年もマイペースでのんびりゆったりいこうと思います。

どうかまろ共々、よろしくお願い致しますね(o^^o)♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

papiruiママ says...""
あけおめ~☆
今年もパピルイ一家をよろしくお願いします~♡

まろくん・・・・
心配だね。。。。
でも まろくんは みんなに守られてるから絶対大丈夫。
今年は少しでも
病院行くのが少なくなるといーね。
少なくなりますように・・・・・v-22  願いを込めて・・・・・。
2014.01.02 01:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.02 11:47 | | # [edit]
えつりん says...""
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

難しい病名の病気だったのでちょっと調べてみましたが
難しくってよく解りませんでした(T_T)多分私・・・バカ(笑)
でもよくなってる症例がいっぱいありましたよ!!!

とにかく体質改善がうまいこといって
お薬とバイバイして旅行が実現できるといいですね♪

2014.01.02 22:15 | URL | #- [edit]
とんまま says...""
あけましておめでとうございます。
まろ君、体質改善上手くいくといいですね(*^_^*)
きっとママさんの愛情でお薬ともバイバイ出来るね。
まだ、10歳なんて若い若い(^◇^)
お互い前向きに今年もがんばりましょうね。
今年もよろしくおねがいします。
2014.01.03 23:39 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."papiruiママ さんへ"
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
こちらこそよろしくお願いしますね♪

また一つ病気が増えちゃいました(^_^;)
でも体質改善することで
近い将来なんとかお薬とバイバイできそうなんだよ!
いつも応援ありがとです(*゚▽゚*)
2014.01.04 00:17 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."鍵コメさんへ"
いつも心配いただいて本当にありがとう♪感謝です!
そうなのね、癲癇のお薬でさえ食欲増進しちゃってるのに
関節炎の異薬もプラスになちゃったから
ご飯の要求が本当にすごくって。
かわいそうだからあげたくなっちゃうけど
太ったらまた違う病気になちゃったらそれも困るし。
鍵コメさんも大変ですね(;ω;)
体質改善は本来あるべき体に戻してあげる、
病気になる前の体に戻すっていうのもあるみたい。
大変なこともあると思うけど
まろと一緒に(?)頑張ろうね(o^^o)♪
2014.01.04 00:28 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
心配してくれてありがとう。
ワタシも言われた時は???でした。
別に足を痛そうにしてるわけでもなく
なんで関節炎なんだろうって。
お薬で治療すればなんとか完治もありえるみたい。
とりあえずお薬を服用しながら体質改善をして
お薬とバイバイできるように頑張るよ!
2014.01.04 00:35 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
明けましておめでとうございます☆

体質改善を始めてまだ10日だけど
効果はでてきているみたいで、
シメシメって感じです(^O^)
とんちゃんみたく、若さをキープできるよう
まろも頑張るよ!

今年も仲良くしてくださいね♪
2014.01.04 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する