=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ お年玉もらったよ( ´艸`)ムププ ◇

Posted by まろまま∵ on   16 comments

お正月といえばお年玉!



まろ


今年もまろ君、甥っ子ママからお年玉をもらいました~♪


まろ
えへへ~♪ ぼくのだよ~~♫


まろ
おかあさんはけちだから くれなかったよ


まろ
なにかおうかな~ うまうまかっちゃおうかな


まろ
やっぱりちょきんするっ!!


しっかりもののまろ君です(。◕‿◕。) 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ノエママ says..."いいな~"
 2、3日は、私の実家へ帰る予定でしたが、
私が風邪を引いて、帰省を断念・・・(; ;)
帰っていたら、ばぁばからお年玉を貰えたかも
しれないノエルちゃん・・・。

 まろ君、堅実だねぇ。イケメンだし、ノエルの
結婚相手にピッタリだわ~(*^-^*)

 咽頭をヤラれた!と思ったら、鼻へ移行。(-”ー#)
明後日から仕事始めなのにぃ!
 こうなったら、気合で、明日一日で治すしか
ないわね!(`皿´)/ ファイト~! イッパ~ツ!!
2014.01.04 22:26 | URL | #a/eYhoIw [edit]
えつりん says...""
しまった!!
今年は妹に催促してやろうと思っていたのに
忘れてた(^_^;)

うまうまはまろままさんのお財布に任せて
手堅く貯蓄(*^m^*)まろくん賢い♪
2014.01.04 23:10 | URL | #- [edit]
アビィのママ says...""
まろままさん、遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。

まろちゃん、お年玉もらったんだね。
それでいっぱいウマウマ買うのかなぁ。
それとも手堅く貯金かな?
楽しみだね♪

今年もアビィともどもよろしくお願いいたします。
2014.01.05 03:45 | URL | #- [edit]
ふぉんらぶぃママ says..."今年もよろしくお願いします!"
明けましておめでとうございます!!
まろくん、お年玉貰えて良かったね♪
大切に使うんだよ( v^-゜)♪

まろくんもサプリを始められたそうで、サプリ仲間ができてとっても嬉しいです。
出来るならやっぱりお薬は最低限にしたいから、まずは病気に負けない体質作りから頑張っていきましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします(///ω///)♪
2014.01.05 10:03 | URL | #- [edit]
ポンママ says...""
まろくん、ママさん、あけましておめでとうございます。

今年も元気でかわいいまろくんの姿を
いっぱい見せてくださいね。
よろしくお願いします。
2014.01.05 13:30 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"

あらあら、ママさん大丈夫ですか?
ワタシもなんだか今日は休みすぎたのか
朝から頭が痛いの。。。
てか、ワタシの場合お年頃特有のあれかも。。。
まずはお大事にしてくださいね。

ふふふ(*゚ー゚*)
そんなに褒められると照れるなぁ。
まろってば本当にケチだよ。
食べ物は絶対に人に渡したくなくて
取ろうとするとガブンチョされちゃいますから!
2014.01.05 16:33 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."えつりんさんへ"

子供と違って遠慮深いももちゃんやまろは
自分から催促しないから
ありがたいと言えばありがたいよね(笑)
じゃ、来年はぜひ!
妹さんからもらってあげてね(*゚▽゚*)
2014.01.05 16:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."アビィちゃんのママさんへ"
こちらこそよろしくお願いしますね♫

お年玉もらうの、今年で2回目です(笑)
去年もらったのはタンス貯金してるので
今年もまろの希望通り、タンス貯金かな~。
只今思案中です(*゚▽゚*)
2014.01.05 16:45 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ふぉんらぶぃママ さんへ"
おめでとうございます!今年もよろしくです♪
お年玉よりウマウマの方がまろは喜ぶんだろうけどね!
とりあえず今は飾ってます(*゚▽゚*)

サプリはずっと迷ってたけど
たーひーちゃんママさんのアドバイスもあり
始めることにしました!
お薬バイバイと病院へ行く回数を減らすのが目標だよ。
2014.01.05 16:49 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ポンママさんへ"
あめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚*)

今年は病気のお知らせをなくしたいです!
元気いっぱいのまろをお届けできるよう
日々頑張りマース♪
2014.01.05 16:51 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もハンサムなまろくんに目も心も奪われてしまいそうです。
舌チロがまたたまらないんですよね。
きりっとしたお顔とのギャップがもんちゅちゅのツボです。
まろくん、お年玉は貯金に回すんですか!?
何という堅実派……。
ゆきだったらぱーっとその日のうちに使ってしまうタイプです。

今年一年のまろくん、まろまま∵さま、ご家族の皆さまのご多幸をお祈りいたします。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
2014.01.05 16:53 | URL | #VxpabqRQ [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
そして遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございますi-228
今年もよろしくお願いしますi-176

まろままさん大丈夫ですか?
まろくんとお父さんにはお会いして聞きましたよ~i-230
明日からお仕事なのにi-182
今夜は暖かくして休んでくださいね。

まろくんはプリンにたくさん新年の挨拶してくれました~i-237
歩いていても気になるのかプリンを見ながら一緒にお散歩してくれましたi-277
今頃・・・いい夢見てるかなi-239

まろくんお年玉もらえてよかったねi-216
貯金するなんて・・・偉いな~ まろくん さすがですi-234

2014.01.05 20:21 | URL | #- [edit]
ごうママ says...""
あけましておめでとうございますーー!!
まろくん、お年玉ゲットしたんだねー♡
うまうま買っちゃう?貯金だなんてーー!
堅実派なのね、まろくんwww

今年もいっぱい一緒にお散歩出来たら
嬉しいなー。まろくん、大きなごうだけど
よろしくね^^
またナデナデさせてね♡
今年もよろしくお願いしますーー!!
2014.01.05 20:40 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくです(^-^)
ハンサムなんて言ってもらえて嬉しい♪

本当はブチャイクなお顔の時が多いです!
まろはケチで一度もらった物は絶対に離しません。
貯金をして高級なおやつを買おうと思ってるのかも(笑)

今年ものんびりブログ生活を楽しみます!
どうぞ仲良くしてくださいね(^-^)
2014.01.05 21:08 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
明けましておめでとうございます♪

今日はまろへのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m
さっそく使わせていただきました。
今、まろはプレゼントの上で寝ています!(いい夢みてますよ)

心配ありがとね~。
風邪っていうか、今日は朝から頭が痛くて。薬を飲んでも痛いのよ。。。
たぶん、お年頃のアレよ、アレ!!たま~にのぼせるし(笑)
レオくんも一緒だったんだってね!行けばよかったな~。
今年もまたいっぱい一緒にお散歩しようね。
本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

2014.01.05 21:14 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ごうママさんへ"
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてね!

ふふふ(^-^)貯金をして美味しいものを買うらしいよ!
なーんてね。
とりあえず、お母さんが預かっておきます!!
って、そのうちワタシが使ったりして(^_^;)

今年も一緒にお散歩できるといいね~。
また一緒にみんなで遊ぼうね(*゚▽゚*)
2014.01.05 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する