=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇ 体質改善中 ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

9連休だったお休みも今日でオシマイ。

年末はバタバタ忙しかったけど、今年に入ってからはまろとのんびり~。

何にもしなくても楽しく過ごせました(^-^)カンシャ!


maro
ふぅ~。。。


なんだかまろ君。

明日からお父さんとお母さんはお仕事だよって言ったら

落ち込んじゃいました( ´艸`)ムププ


そんなまろ君。

体質改善に挑戦しているのはお話したけど

ちょっとずつ変化が現れています。


maro


まずはお鼻。

わかるかな~。

カサブタみたいになってます。

どうやら粘膜再生が行われているようです。


体毛も何にもしてないのにしっとりしてきました。

艶が出てきたのかな。。。


なにより、と~~っても元気!


maro
おかあさんがよろこぶから たいしつかいぜん 頑張るよ



まろが元気だと家族みんなが元気。


だからまろ君。

いつも元気でいてね!

母の願いです(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

レオママ♪ says...""
明けましておめでとうございま~~す!!
今日まろちちさんとお会いしましたよ~♪
一緒にお散歩できて楽しかったですぅ(*´з`)
まろままさん、今日からお仕事スタートですね。
風邪、大丈夫ですか?
年明け早々忙しい日々が続くと思いますが
あまり無理しないでくださいねm(__)m
まろくん、鼻の皮むけてきたんだーって
まろちちさんが話してました。
粘膜再生したり、毛艶が良くなったりして
若返ってきてるのかな~!(^^)!
この調子で頑張ってね~♪
今年も仲良くしてくださいね~m(__)m
2014.01.06 00:34 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
おめでとうございま~す♪
昨日、お会いできなくて残念でした!
風邪というか、お年頃のヤツで頭が痛かったの(><)
お薬飲んでも痛みが治まらなくて。
今日もお薬飲んでお仕事頑張りました。

そーだよ~。お鼻が脱皮してきたよ~。
最初ガビガビだったから、食いカス付いてんのかと思って(笑)
もうね、年には逆らえないけど
ゆっくり、ゆっくりね。
アンチエイジングね(^-^)
2014.01.06 21:11 | URL | #- [edit]
ロックママ says...""
毛がしっとり?∑(・ω・ノ)ノ?
気になる~~気になる~~

体質改善はじめてデトックスできてきてるのかしら?
カサブタが取れたら、さらにつやつやすべすべなお鼻になるんですね!

まろ君幸せね~(#^_^#)
元気でいられる方法を常に考えてくれる家族がいるから、
まろおばあちゃまとお留守番頑張れるよね♪
2014.01.09 11:59 | URL | #2DdjN05. [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
そーなの!毛がね、しっとり~。
パサつきがちなまろままは羨ましい限り!
体質改善はサプリメントを飲んで進めているのだけど
ワンコ用ではなく人と同じ物を飲ませてるの~。
ウ○コも以前は食べた物が消化されず出てきてたのが
今では消化され、色も形もいいのが出てます(^_^;)
まろはまだそんな感じではないけど
毛もモフモフになるらしい。。
お鼻も一部、カサブタがとれて柔らかくなってきました。
色々迷って悩んでサプリを飲ませることにしたけど
これから半年~9ヶ月間、とりあえず続けてみようと思ってるんだ。

まろばあもまろが可愛くて仕方ないようで
二人でのお留守番が楽しいみたい。
まろはまろばあのことガウぅぅ~って
起こってばっかりみたいだよ(^O^)
2014.01.09 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する