=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ポメラニアンずママさんからのプレゼント ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

今日からまろままもお仕事でした。

起きられるかな~って心配しながら寝たもんだから

目覚ましが鳴る30分前に起きてしまいました(^_^;)

なのに。。。

相変わらず出掛けるのが遅くなってしまい

「遅刻!ちこ~~くっ!!」といつものように

慌てて家を出たまろままです。。。



☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・ ☆.。.:*・


今日からまろのお誕生日の時にいただいた

プレゼントを紹介させておいただきますね~✩


たーとひめのどたばた日記のポメラニアンずママさんからのプレゼント



まろ


まずは、まろのおやつとワタシの水ようかん!


メインは。。。↓

まろ


手作りのチーズケーキ!

たーちゃんのお誕生日の記事でUPしてたので、美味しそう♪って言ったら

まろのお誕生日に焼いて送ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

まろにって送ってくれたけど、ワタシも食べたよ。

びっくり(@_@;)するほど美味しかった~。


まろ
ワク(*∩∀∩*)ワクワク♪


まろ
はやくたべたいよ~。


まろ
フガフガ フガフガ。。。



まろもすごく美味しかったらしく、台所のテーブルの上に置いてたら

まろからは見えないのに背伸びして、ずっとクンクンしてた。




まろ


ねっ!このお顔が美味しさを物語ってるでしょ?

このケーキを見せるとずっとこんな笑顔だったよo(^▽^)o


ポメラニアンずママさん、本当にありがとうございました。


水ようかんもチーズケーキも美味しくいただきました(^-^)アリガト!



次回もプレゼントのお話だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

レオママ♪ says...""
すごーーい!!手作りのチーズケーキなんですね~~(*^_^*)
まろくんと同じケーキ食べれるの良いですよね~♪
いつものまろくんとチョット違って興奮してますね~!
まろくん、美味しかったかな?
最後の写真でよくわかるけどね~(笑
2014.01.07 12:46 | URL | #- [edit]
ノエママ says..."美味しそう♪"
 うわぁ~、チーズケーキ、上手に焼けてる!( ̄▽ ̄)
ベイクド・チーズケーキって、焼き上がりはふっくら
しているんですけど、時間が経つと、中央がくぼむ
んですよね。これ、大成功のしるし!
 ノエルなんか、こんな美味しそうなケーキを見せたら、
「早くよこちぇ~!」って、キック&パ~ンチ (!`皿´)O
ですよ。

 発熱&割れんばかりの頭痛で、仕事始めに欠勤。
明日は這ってでも!しなければならない仕事が
あるので、昨日今日はダラダラしてます。
 でも、超『空気読まない女』が、「ママ、お散歩!」と
笑顔でやってくるので、38度5分の発熱でも、お散歩へ
行ってます・・・(-" -メ
2014.01.07 13:26 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
すごいよね~!
とっても美味しかったの。
かぼちゃとかさつまいもとかも入ってたと思う。
今までのケーキでこんなに嬉しそうなお顔、見たことないよ。
まろはチーズが大好きだからね~。
ケーキを前に、大興奮のまろ君でした(^-^)
2014.01.07 22:09 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ノエママさん、ケーキ作りに詳しい~♪
ホント、美味しかったよ~♪
ノエちゃんのキック&パーンチ、見てみたーい。
きっと可愛いよね( ´艸`)ムププ
まろはフガフガ鼻息荒く、落ち着きなかったです。

ママさん体調は大丈夫ですか?
ノエちゃんにせがまれたら、具合が悪くてもお散歩行っちゃうのね。
ママさん優しいワン!
良くなって明日お仕事行けますように。。。
お大事にね~(^-^)
2014.01.07 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する