=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ ロックママさんからのプレゼント ◇

Posted by まろまま∵ on   4 comments

ワタシがブログを始めた頃。

ポメラニアンのブログ村に参加をしていたのは400にも満たなかった。

なのに今では1200を超えてる。。。


すごいね。


ワタシがブログを始めた頃。

他にどんな子がいるのかな~って見てたら

同じホワイトの、でも、まろより絶対ちっちゃっくって

パピーちゃんみたいなお顔のポメちゃんにいたの。

それが溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロック君


今日はロック君のママ、

ロックママさんからいただいたプレゼントを紹介しまーす(^-^)


まろ


これまたまろの好きそーなおやつ。

ママさん、まろのツボをよ~~くご存知ね!


まろ
これぼくの。 たべちゃお。


まろ
あけらんない(;ω;)



そして。。。

まろ


なにより、ワタシが嬉しかったプレゼント。

うさぎさんに乗ったロック君とカエルさんに乗ったまろ。

えすさんが描いてくれてイラストを布に印刷したのを

ロックママさんのママさんがチクチク縫ってくださったそうです。


まろの食卓にちょどいい大きさ。

まろは食べこぼしが多いので使うのが勿体無い(^_^;)

下の写真の小さいのはコースター。

まろちちに貸してあげようかと思ったけど、これまた勿体無い。

しばらくはまろコーナーに飾っておきます(^-^)


で、お約束のワタシのオヤツ。。。


まろ


ママさんはいっつもオシャレな~なお菓子いっぱい知ってる~。

もちろんお味もグー


ママさん、ありがとう~(^-^)

本当にありがとう♪

これからもよろぴくのすけ~( ´艸`)ムププ



次回は。。。まろと瓜二つのあの子からのプレゼント記事だよ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪



Comment

ロックママ says...""
えへへ(*^_^*)
素敵に紹介してくれてありがとうです♪
なんだか地味~~な色合いのプレゼントですが(笑)
愛情はたっぷりこもってますからね!

イラスト部分の布も水洗いOKの素材ですし、
母の縫製もしっかりしてるので、
洗うことはできますが、その際はやさし~く手洗いでお願いしますね。

まろ君、体質改善の妨げにならないように、
まろままさんがいいよ~って言ってくれたらちょっとずつ食べてね。

これからもよろぴくのすけ~(*´▽`*)ノ))♪






2014.01.09 11:50 | URL | #2DdjN05. [edit]
レオママ♪ says...""
うわぁ~久しぶり~えすさんのイラスト~(*^_^*)
ロックママさんのプレゼントとっても素敵ですね♪
布に印刷って時点でだいぶ上級者の技なのに
さらにチクチク縫ってあるなんてスゴイ~(^^♪
もったいなくって使えないですね!!
観賞用で飾っておくのもいいかも~(笑
まろくん、うまうまはもらえたかな?
お上品なまろくんは諦めちゃった??
レオなら袋を破壊して食べるかもー( ̄▽ ̄;)
2014.01.09 12:41 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."ロックママさんへ"
ママさんありがとね~♪
えすさんの絵をみてジーーンときてしまいました(*^-^*)
ロックママさんとママさんのママさん、えすさん。
そしてロック君の愛情をたっぷりと受け取りました~♪

体質改善してるけど、食べ過ぎ以外の食事指導はないので
どんなおやつもOKだよ。
特に写真の白いお菓子はまろのお気に入り!
毎日1枚づつご褒美にあげてまーす!

こちらこそ♪よろぴくのすけ~~(^-^)/
2014.01.09 21:46 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
えすさんの絵が布に印刷してあるの~。
チクチク縫ってあるの、わかるかな、風船だよ!可愛いの~。
まろは食べこぼしが多いから使うのがもったいないかなって。
でも、手洗いなら大丈夫のようなので
まろのテーブルクロスにしよかと思ってます(^-^)

うまうまは毎日1枚つづね。
朝、仕事に行く前にお父さんがあげてます。
レオママさんからいただいたのもあげてますよ~。
まろはご飯もだけどオヤツも大好きだから。
だけど根性なしだから袋を破るのは諦めちゃうよ!
2014.01.09 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する