=まろっぴまろまろ=

悲しみの果てには何があるのか。。。今は悲しみの途中だけど、いつかきっと、果ての答えがみつかると信じて。。。

◇レオママ♪さんからのプレゼント ◇

Posted by まろまま∵ on   8 comments

今日のプレゼントのはREOん家♪のレオママ♪からいただいたプレゼントです。

レオくんとの出会いはレオくんが4ヶ月くらいのころ

今、まろがプリンちゃんとデートを重ねてる加瀬沼公園でした。

ちっちゃくって愛嬌がよくって今でも可愛いけど、本当に可愛かったよ。

ワタシがなでてあげたら地面の上をゴロンゴロンしてたの。


そんなレオくんのママさんからいただいたのはこちら↓

まろ


まろのオヤツやワタシのオヤツ、そうそう、まろのすきやきも!

すきやきはお正月に食べさせました。

そして。。。

まお


どう?可愛いでしょ、でしょ?

羊毛まろだよ~~(^-^)


まろ


お顔の毛色がまろと同じ。

まろに似てるよね。

レオママ♪さんが特別に頼んでくれたの。

すごいな~。とっても嬉しいプレゼント。

世界にひとつだけだよ。まるでSMAPだよ(^-^)


まろ

まろとツーショット。

この写真は卓上用のカレンダーに使いました~。
(お父さんが会社で使ってます)


ママさんいっぱい、いっぱいありがとう♪

サプライズの羊毛まろも感激です(;ω;)

いつも、まろのこと気にかけてくれて本当にありがとう。

今年も一緒にお散歩できるといいね。

公園で会えたらまろと仲良くしてね!よろしくですよ(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪


Comment

ノエママ says..."うり四つ!"
 まろ君とマシュマロ(←勝手に名付けるのはやめましょう)の
ツーショット・・・よく似てる!∑(°□°)オオッ
 きっと、まろ君の守り神になってくれるね。(^-°)-☆

 美味しそう・・・と思ったすきやきは、まろ君用
でしたか~。(^-^;)
あ~、すきやきが食べたくなってきた!p(´⌒`q)
今週末、パパも帰って来るし、すきやきにしようかな♪

 咳の風邪は長引くって言うけれど、本当ですね。
布団に入ると、咳込んで、夜中に何度も目が覚めるし。
早く元気になって、ノエルとO公園に行きたいな・・・。
2014.01.10 17:52 | URL | #a/eYhoIw [edit]
まろまま∵ says..."ノエママさんへ"
ふふふ~♪ウリ四つですか~(^-^)
でも、ホント、ソックリな可愛さだよ(笑)
一通り人が食べるすき焼きと同じ具材が入ってて美味しそうでした。
食いしん坊まろはフガフガ食べてたよ。

ママさん、お風邪は大丈夫?
ワタシもだったけど、喉からきて治ってきたかと思うと
今度は咳が止まらなくなるよね!
スキヤキ食べて元気になって、
ノエちゃんとお散歩できるようになるといいね!
2014.01.10 20:38 | URL | #- [edit]
プリンママ says...""
こんばんは~i-236
うわ~ まろくんそっくり~!!i-237
いいなあ~i-278

すき焼きも美味しそうだね~i-277
今夜は冷えてるからまろくん気をつけてね~i-236

2014.01.10 21:04 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."プリンママさんへ"
こんばんわんこ~♪

まろと似てるでしょ!
まろもおもちゃじゃないなって分かったみたいで
カジカジしませんでした(^-^)
お正月にすき焼きをあげましたよ!
心配ありがとね!
昨日、今日と寒さが厳しいので
カイロを入れてあげてまーす(^-^)
2014.01.10 21:11 | URL | #- [edit]
nuno says...""
かわいい~~~~~。
すごく似てますね!
ちゃんと一緒にパチリ!で、いい子だな~。
ほんと寒いですね。
寒さのせいか?私は腰がイマイチです
2014.01.12 00:59 | URL | #WLLrP7ig [edit]
レオママ♪ says...""
きゃ~2ショット撮れたんですね~(*´з`)
お利口さんだな~!!
レオのも作ってもらったんですが、
羊毛から良い匂いがするのか(獣臭?笑)
壊されそうでダメでした(;^ω^)
喜んでもらえて嬉しいです♪
すごいな~卓上カレンダーになってるんですね!!
レオのも作りたいけど、難しそうww
すき焼き、レオのも買ったけどまだあげてませんw
まろくん美味しかったかな??
今年もたくさん公園デートしてくださいね~!(^^)!
2014.01.12 11:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."nunoさんへ"
可愛いでしょ~♪
まろに似てるし、大事にしなくっちゃ(^-^)

今日は一段と寒かったです。
まろはカイロをしょってお散歩いきました。
腰は大丈夫ですか?
暖かくして大事にしてね!
2014.01.13 20:12 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."レオママ♪さんへ"
おやつに夢中だったからツーショット撮れたよ(^-^)
もちろんクンクンはいっぱいしたけどね!
本当にありがとう♪
いつも世界に一つのプレゼントありがと。
とっても嬉しかったよ。
お正月休みにお父さんに卓上カレンダー作ってあげたの。
写真は3月のカレンダーになりました!
ネットでエレコムっていうのを探してみて。
簡単にカレンダーや色んなのつくれるよ。
すき焼きにご飯をまぜて食べさせました~♪
喜んで食べてたよ~。おやつも!ワタシも!!

今年もいっぱい一緒にお散歩できるといいね!
2014.01.13 20:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する