=まろっぴまろまろ=

スピッツのようなポメラニアン自由犬まろの日記

◇ 彼女からのプレゼント ◇

Posted by まろまま∵ on   6 comments

お誕生日プレゼントシリーズも今回が最終回。

送り主はまろの彼女のプリンママさんから(^-^)

お正月休みの最終日、体調が悪かったまろままはお散歩をオサボリしました。

お散歩へはまろとまろちちが二人でお出かけし

「プリンちゃんママさんからもらったよ~♪」とニコニコ顔で帰ってきたよ。


まろ
プリンちゃんからもらったよ~♪


まろ
このウマウマもぼくのでしょ?


まろ
はやくたべたいな~


まろ
プリンちゃんのにおいがする♥


去年、まろはプリンちゃんにお友達になってもらってから

他のワンちゃんともご挨拶ができるようになりました。

ご挨拶といっても空気も読まず、一方的にクンクンするだけだけど(^_^;)


まろはプリンちゃんのことちゃんと覚えちゃって

お散歩行って、プリンちゃんだよ~って言うと

キョロキョロ探すのね。

それがまた可愛くって~。

プリンちゃんもまろに気づくと走ってきてくれるんだよ。

それもまた可愛いの~♪

今年もいっぱいデートができるといいなぁ~。



まろ
ママさんプリンちゃんありがとう♪だいじにするよ!


プリンママさんお気遣いいただいて本当にありがとうございます(^-^)

まろと仲良くしてもらってるだけで嬉しいのに

プレゼントまでいただいちゃって本当に嬉しかったです。

また一緒にお散歩しましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


まろに会いに来てくれてありがとう(*^o^*)サンキュ♪

Comment

ちゃあちゃん says...""
初めまして♪
まろちゃん、可愛い彼女からプレゼントもらったんですね♪
実は可愛いプリンちゃんは、秀の親戚ポメちゃんなんです♪
お色は少し違うけど、お顔とモフ度がとっても似ているんですよ♪
そして、秀も体質改善し始めて半年になりました♪
とっても調子が良いんですよ(o^-')b グッ!
まろちゃんの病気も治るといいですね
まろちゃんの体質改善、楽しみにしています♪
2014.01.13 22:42 | URL | #- [edit]
とんまま says...""
まろ君、プレゼントいっぱいで幸せなお誕生日だったね(*^_^*)
きっと今年はみんなからの愛情もらったから
幸せな一年を過ごせるね(*^_^*)
おめでとう♪まろ君♪
2014.01.13 23:24 | URL | #- [edit]
もんちゅちゅ says...""
可愛い肉球クッションもプレゼントですか?
お気に入りクッションになるといいですね。
プレゼントもおやつもたくさん、まろくんはモテモテだなぁ~。
まあね、まろくんはイケメンだからね!!
プリンちゃんと元気に楽しくいっぱいおデートができますように。
2014.01.14 00:16 | URL | #VxpabqRQ [edit]
まろまま∵ says..."ちゃあちゃんさんへ"
ご訪問ありがとうございます(^-^)
秀ちゃんのことはプリンちゃんママさんから聞いて
時々ブログにおじゃましてました♪
秀ちゃんはプリンちゃんと似てますね!
ワタシの好きなアゴ黒ちゃんなことろが特に!!
モフモフ感も似てるね~。
プリンちゃんはとっても優しい女の子ですよ。
体質改善、まろも頑張ってました。
サプリを飲むようになってからすごく元気になりました。
これからもよろしくお願いしますね(o^^o)♪
2014.01.14 20:23 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."とんままさんへ"
たくさんのお友達からお祝いのコメントもらったり
プレゼントいただいたて
まろは本当に幸せものです(。◕‿◕。) 
これからの1年、
楽しく過ごせたらいいな~って思ってます。
本当にありがとう♪
2014.01.14 20:31 | URL | #- [edit]
まろまま∵ says..."もんちゅちゅさんへ"
肉球のクッションもプレゼントです♪
とっても可愛いの。
お気に入りになりそうですよ!
おやつもいっぱいただきました。
食いしん坊のまろにとっては嬉しい限り(^-^)
今年もいっぱいプリンちゃんとデートしまーす♪
2014.01.14 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する